プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

スペシャルゲスト☆


今日はスペシャルゲストが2人も来てくれましたheart02
渋谷店からじゅーじゅーさんhappy01shine

今日はメインを焼いて頂いて、
大人気のじゅーじゅーさんでしたconfidentribbon

そして六本木からひとむさんhappy01heart02
サブを焼いてくれましたーheart02
外人さんも「おいしいおいしいconfident」と大満足
してくれましたーheart01

今日は夜のまかないをじゅーじゅーさんが作ってくれましたcute
あなごごはんですlovelyshine
めっちゃおいしかったーheart02
ご馳走様でしたっhappy02upup

明日もがんばるぞっhappy02sign03

2009年10月17日 (土)

焼きの練習中!!

最近、6丁目の元気っこshineちーちゃんshine
焼きの練習をしていますhappy01shine
ちーちゃんは休みの日でも焼きの練習に来たり、
すごく仕事熱心な同期ですconfidentcute

今日は卵料理の練習中sign03

モッツァレラチーズのオムレツ、出し巻き卵焼き、
お好み焼きのミックスが焼き上がりましたribbon
すかさずかじさんがつまみ食いbleahup


スタッフみんな仲良くて毎日笑顔に溢れてますhappy01heart04

2009年10月16日 (金)

☆まかない特集☆NO.1

今日はまかない特集第1回目ribbon

翔さん特製sun鉄板ライスバーガーですscissors
これ、超おいしかったですheart01
中には特製の牛すじも入ってまーすribbon

お次は、ふわとろheart02チーズオムライスribbon
翔さんが作ってくれましたnotes

ちーちゃんも大絶賛でしたscissors


いつもおいしいまかないありがとうございますsign03
今日も営業がんばりますlovelyshine

2009年10月 4日 (日)

9月18日にリニューアルオープンしました!

鉄板焼 天 銀座6丁目shineリニューアルオープンshineから
2週間が経ちましたhappy01shine
アイスストーン(いわゆるコールドストーンです!)を導入したり、
新鮮な野菜とお肉を冷やすミストも導入sign03sign03

40名様からだったら完全個室に出来たり、
お店の雰囲気がガラリと変わりましたhappy02sign03

内装は間接照明を使い、和モダン調にshine
大人気のカウンターは全て大理石になりshine
ゆったりくつろげるボックスソファー席も出来ましたshine


「すごく気に入ったよsign03」とお客様も満足してくださり、
私達スタッフもすごく嬉しいですlovelyheart02
これからも毎日元気に楽しく営業してるのでscissors
ぜひ銀座へ来たら寄ってくださーいheart02
スタッフ一同お待ちしておりますhappy02upup


天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店