プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

☆本日のまかない☆


今日は11月最終土曜日sign03
みんな気合い入ってますhappy01shineshine

本日のまかないテーマは和食で優しい食卓ribbon
しょうさん特製ちらし寿司heart02
卵、そぼろ、野菜などなど彩りもキレイで絶品happy02heart02

えびさんは大根の葉と砂肝を使ってごはんに合う一品をshine
食感がおもしろくて、ごはんが進みましたheart02

今日もおいしいまかないでしたlovelyheart02

そして今日は仕込みが早く終わったので、
みっちーさんの差し入れのコーヒーを頂きながら
みんなで懐かしの話で盛り上がりましたhappy01heart02

今日はご結婚のお祝いをされるお客様がいらっしゃるということで、
「おめでとうプレート」を作ってもらいたいとの
ご要望をいただきましてcherry
フランス語とドイツ語で「おめでとう」と書いた
プレートをご用意しましたhappy02heart01
お誕生日、記念日、クリスマスなどなど
いろいろなバージョンご用意してまーすhappy02cute

2009年11月21日 (土)

翔さん☆お誕生日

今日は翔さんお誕生日ですheart02
翔さんおめでとうございまーすhappy01shineshine
翔さんのお友達やご家族が来て下さり、
お店も翔さんワールドでしたhappy02upup


ブログ久しぶりに更新ですconfidentribbon
今日はアイスストーンの研究をしましたhappy01sign03
何をどのくらい入れたらおいしいか、
どの組み合わせがおいしいのか、
みんなで食べて研究会をしましたwinkupup
作り手はイケメンゆうとと美女まいさんですheart02

そして今日のまかないは、翔さんshineが持ってきてくれた
お餅を使ってお雑煮、お餅PIZZAなどなど盛りだくさんでしたribbon
全部絶品で食べ過ぎちゃいましたconfidentheart02
翔さん特製お餅PIZZArestaurantshine
翔さんとマスクマンたかぴーnotes

大阪で通天閣&たこ焼きミニーちゃんを発見して、
思わず買っちゃいましたconfidentheart02

大好きなまいさんとおそろいでーすhappy02upup
これで年末も頑張りますっwinkxmasribbon


2009年11月 8日 (日)

新メンバー紹介☆

今日は新メンバー紹介ですhappy01ribbon
今月6丁目で焼いてくれますえびさんですheart01
いつも優しくて癒してもらってますconfidentheart02
noodle

そしてさわやかイケメン慶應大生shineゆうとでーすconfident
店長の作ってくれた絶品まかないをほおばってまーすconfidentupup

そして大好き店長heart01みぞさんですlovely
おいしいまかないご馳走様でしたhappy02shine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店