プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

年末も元気に!

皆様お元気ですかsign02happy01
最近更新出来なくてすみませんdespairsweat01
お店が大繁盛大繁盛でブログ書いてる時間がありませんでしたbearing
昨日は少し落ち着いた営業になって、
今日は仕事納めの会社が多く、
たくさんのご予約頂いていますhappy02up
ありがとうございますhappy01heart02
年末も元気に頑張りますのでよろしくお願いしますlovelyup

そしてクリスマスは3日間サンタさんになりましたlovely

24日のクリスマスイブは営業前にプチパーティーをhappy01heart02
みぞさんがいろいろ作ってくれましたheart02
チキンと甘酢煮confidentおいしかったーhappy02up

とおるが盛りつけてくれた抹茶のロールケーキheart02

東京タワーもかわいくライトアップされてましたlovelyribbon

皆様素敵なクリスマスを過ごせましたかsign02
天に食べに来て下さったお客様は
みなさん笑顔で、幸せそうで私達も幸せ貰いましたconfidentpresent
ありがとうございましたconfidentheart02

今日からは忘年会ラストスパートbleahsign03
年末飲みまくっちゃいましょうねlovelyupup
今日もまだお席ございますので、お店決めかねている方
いらっしゃいましたらぜひご来店くださいhappy02ribbon

2009年12月22日 (火)

臨時休業のお知らせ!!

2010年1月17日、臨時休業になりますので、
よろしくお願いしますupup

今日はまかないの紹介しきれてないものを
紹介していきたいと思いますribbonheart01
翔さん特製ずわい蟹のリゾットheart02
優しい味で本当においしかったですconfidentheart02
すぐ完売しちゃいましたhappy02up

あべ特製ナシゴレンlovelyup

そしてクリスマスっぽく内装を飾り付けをしましたsign03

お花も飾りましたconfidentheart02

今日も営業頑張りますhappy01heart01


2009年12月19日 (土)

ツリーが届きました☆

今日クリスマスツリーや飾り付けが届きましたconfidentribbon
ツリーは、まいさんのお気に入りで
超かわいいんですlovelyheart02

昨日、お肉をミンチにする機械が新しくなったので、
今日のまかないはハンバーグですcuteshine
とろーり半熟玉子を乗っけて、
ふわふわで絶品でしたhappy02upup

今日も元気に頑張りますhappy02ribbon

2009年12月16日 (水)

12月は毎日17時から営業してます!!

今日もお店は17時開店confidentnotes
12月は毎日17時からやってますので、
早くスタートしたい方も、終電まで飲みまくりたい方も
ぜひぜひご来店してくださーいbeerrestaurant

さて、今日はまかないがキムチ鍋でしたhappy01heart01
店長が作ってくれるまかないは絶品lovelyheart02
白菜の甘みと、キムチと味噌の織りなすスープが最高でしたconfident
お餅やお豆腐、野菜、きのこ、お肉まで
具だくさん贅沢鍋でしたhappy02upupup
店長がみんなのをもってくれてますwinkon


そしてごはんはとおるがもってくれましたconfidentsign03

日本昔話みたいにこんもりともってくれましたcuteshine
これも愛だよねribbonribbon

これから営業がんばりまあすlovelyscissors

2009年12月11日 (金)

雨でも元気に営業します!


今日雨降っていて寒いですねーbearingsnow
12月らしさが出てきましたsweat01

しかしshine雨でもたくさんのご予約頂いていますlovelysign03
お席はあと4席confidentcute
今日の飲み会どうしようかなーと迷ってる方いらっしゃいましたらribbon
鉄板焼なんていかがですかlovelysign02

東銀座から2分ribbon銀座から5分ribbon
有楽町・新橋からは7分ribbon昭和通り沿いのお店ですconfident
お待ちしておりまーすhappy02upup

2009年12月10日 (木)

決起集会しました!

12月頑張るぞーhappy02upup
ということで、こないだ、銀座4丁目&銀座6丁目店合同で
決起集会を行いましたlovelyheart01

4丁目の店長・あにきと6丁目の店長・みぞさんが
スタッフの為に天ぷらを揚げてくれましたribbon
海老に帆立にふくなどの魚介類wink
しいたけやタラの芽などの旬の食材lovely
なすやかぼちゃなどの野菜confident
めちゃめちゃおいしかったですlovelyup

またみんなの絆も強まり、
思い出に残る1日になりましたconfidentclover
12月も頑張りまーすlovelyheart02

2009年12月 8日 (火)

☆まかない☆

今日サンタをレジに飾ってみましたconfidentheart01

15日からお店の中ももっと
クリスマスっぽくなりますhappy02upup
また飾ったらアップしまーすlovelyxmasribbon

今日のまかないはカジさん特製大名焼confidentheart02

キャベツたくさんで卵がトロっとしててごはんに合うhappy01up
これに、ベーコンとレタスのサラダと豚キムチ、
ごはんにお味噌汁でしたhappy02shine

こないだ、6丁目のイタリアンシェフheart01みぞさんが
お手製野菜たくさん明太子パスタ作ってくれましたhappy02
みぞさんパスタは野菜たくさんで
いつも絶品なんですlovelyshine

遅く入ったとおるとたかぴーには、
みぞさんが特別に作ってくれたまかないcute
肉野菜どんぶりを仲良く食べてまーすheart01


confident今日のほんわかショットconfident
団体様が帰ったあと、一生懸命ソファーを拭くとおるconfident

なんか後ろ姿を見て思わず撮っちゃいましたconfidentcute

明日も予約予約で賑やかになりそうですhappy02up
12月まだまだ予約受付中ですので
誕生日にpresent記念日にbirthdayクリスマスにxmas
いつでもお待ちしてますlovelyshine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店