プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3連休初日!! | メイン | 寒い日が続きますね>< »

2010年1月28日 (木)

もう1月も終わりですね♪

皆様、お久しぶりですhappy02upup
今日は雨の匂いしてましたが、土砂降りになることなく
風も南風で過ごしやすい気候でしたねwinkshine

いやあ、最近1月とは思えないほど暖かい日が続いてますねheart02
寒いのが苦手な私にとっては、
暖かくて嬉しい限りですconfidentheart02

昨日は、翔さんが久しぶりにライスバーガーを
作ってくれましたhappy02cute

ライスバーガーB.L.Tですconfident
チーズがとろけて美味でしたあlovely
翔さん、いつもおいしいまかないありがとうございますhappy01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28679915

もう1月も終わりですね♪を参照しているブログ:

コメント

おいしそぉ~♪

いつも美味しそうなまかないで イイなあ (●^o^●)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店