プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ゴールデンウィーク!

こんにちわconfidentheart02
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02upup

昨日からゴールデンウィークに入ってる方も
いらっしゃいますかlovelycrown
今回は今日30日お休みもらえれば、
1週間お休みになりますねconfidentribbon

海外旅行に行く人もたくさんいるみたいですheart02
うらやましい限りですねlovelyup
私も旅行大好きで学生時代よく行ってましたcuteshine
今年もたくさん行きたいなあconfidentheart02

ということでゴールデンウィーク限定コース
5月5日までやってますsign03notes
もりもり12品で6500円shine
鮑もうにも特選サーロインも高級・厳選素材もりもりで
お届けしまーすhappy02ribbon

銀座で過ごすゴールデンウィークはいかがですかconfident??

2010年4月26日 (月)

SEA WOOD CARRY★

今日はまかないを紹介しまーすlovelyshine
こないだ店長が野菜たっぷりカレーを作ってくれて、
そのベースを使って、次の日海苔カレーを作ってくれましたconfidentheart02
海苔がまた合うlovelyupup
スパイスが利いて絶品でしたbleahcute

また太っちゃいそうですcoldsweats02
でもsign03先月からダイエットを始めて、
1ヶ月で4㌔痩せましたlovelyshine
帰ってから1時間半の半身浴confident
それにストレッチと腹筋でlovelysign03
でもまかないがおいしすぎて油断したら
すぐ太っちゃいそうですcoldsweats01on

毎日続けて美貌GETしますlovelysign03sign03

2010年4月23日 (金)

新メニュー★日本酒紹介

こんにちわribbon
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentsign05
雨で寒い日が続いてますが風邪などひかれてないですかsign02
私はダウンとムートンブーツをまた引っぱり出してきて
冬の装いで毎日銀座に通ってますbleahup
営業後帰る時がやはり温度が一段と寒くなってるんですよねdespair
でも夜家に帰って暖かい布団に入ってぬくぬくする感じが
大好きなので冬終わって欲しくないと思うこともありますsnow

さてさて今日は新メニューの日本酒を紹介しますsign03
まずは左から
heart01〆張鶴 月heart01
本醸造で飲みやすく熱燗にしてもおいしく飲めるリーズナブルな日本酒ですconfident
heart01一白水成heart01
一杯のんだらクセになるsign03外人さんがよく飲んでくれる大人気の日本酒ですconfident
heart01heart01
すっきりドライsign03なんの食事にも合う万能な日本酒ですconfident
heart01鳳凰美田heart01
ワインのような味わいで、すらすら飲んでしまう日本酒ですconfident

次にこちらの3種類happy02upup

まずは左から
heart01黒龍heart01
日本酒でおなじみの黒龍sign03黒龍ファンにはたまらないですねconfident
heart01醸し人九平次heart01
SAKEワインと呼ばれるこの日本酒は海外でも活躍していますsign03私も大好きですconfidentheart02
shine最後に4合瓶で登場shine
heart01磯自慢heart01
これはもう絶品sign03おいしくてぐびぐびいっちゃいますhappy02shine

日本酒もかなりこだわってメニューを決めましたsign03
こないだは店舗でお酒の勉強会を開いて、
全員で知識をつけたり試飲してみたり
日々勉強して頑張っていますconfidentshine
ご来店された時はアドバイスももらえたりすると嬉しいですcute

では今日もおいしいまかない食べて元気に頑張りますsign03

2010年4月21日 (水)

店長お手製まかないカレー★

こんにちはribbon
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですwinkheart02

今日は久しぶりにまかない紹介ですlovelyshine
昨日、店長が野菜たっぷりカレー作ってくれましたhappy01heart01
あまりものの野菜を全部入れて、
栄養満点の野菜カレーでしたconfidentheart02
たくさんの野菜の甘みが旨みになっていて絶品でしたconfidentheart02

上にはとろとろの目玉焼きを乗せて、
おいしさ倍増でしたheart02
店長のまかないはいつもおいしくて、
みんなおかわりしてもりもり食べちゃいますconfidentheart01

さて今日も営業頑張りまーすlovelysign03

2010年4月18日 (日)

大人気★果実酒

こんにちわheart01
今日も元気な鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbon

こないだのブログでも書いたのですが、
ドリンクのメニューが変わりましたhappy02sign03
今日は果実酒の紹介をしますhappy01cute

まずラベルがかわいいこちらconfidentheart02

鶴梅 にごりと完熟ですshineshine
にごりはとろとろで甘めの梅酒ですlovely
ロックやソーダが合いますup
完熟はすっきりした梅酒で
ソーダ、水割りが合いますconfident
寒い日にはお湯割りにしても風味を損なわずおいしいですheart02

次は大人気のこちらsign03

バナナ梅酒、ならまちみかん、鳳凰美田 ゆず酒ですheart01
バナナ梅酒は香りがバナナでバナナの実が入っていて
でもあと味さっぱりshineロックが合いますcute
女性からも男性からも大人気で、リピート率高いですhappy02
そして真ん中のならまちみかんshine
みかんのお酒でデザート感覚で飲めちゃう素敵なお酒ですhappy01
最後に鳳凰美田 ゆず酒ribbonshine
あの日本酒・鳳凰美田の酒蔵が作っている
日本酒仕込みのゆず酒ですconfidentshine
日本酒仕込みとあってさっぱりしていて綺麗な仕上がりheart02
ぜひロックで飲んでみてくださいheart02
ゆずの香りが漂いますconfidentheart01

私のおすすめは鳳凰美田のゆず酒happy02
甘いのがあまり好きじゃないというお客様でも
おいしく飲んで頂ける果実酒ですshine
もちろん果実の風味も高いので女性にも大人気ですlovely

ドリンクも充実した天へぜひ遊びに来て下さいねhappy01heart02

2010年4月 9日 (金)

無邪気な外人さん♪

最近、近くのホテルから外人さんがよく食べに来て下さり、
グローバルな6丁目店ですhappy01heart02

こないだ、フランス人のお客様がご家族で来て下さりましたup
そして、お料理に添えてある糸唐辛子で、
こんなかわいいスマイルを作ってくれましたconfident

外人さんは無邪気ですねhappy02heart02
このスマイルで私達も癒されましたconfidentheart01

そして、4月からお酒のメニューが変わりましたsign03
焼酎・果実酒・日本酒、かなり充実した
ラインナップでお届けしていますwinkup
その中でも、私が大好きな蒸撰シリーズlovely
それと芋麹全量を今日は写真でokheart01heart01

おいしいお酒とおいしい鉄板焼、
天ならではの元気、そして6丁目の本気sign03
全部合わさって素敵なお店作りしていますheart02

鉄板焼 天でお待ちしておりますconfidentheart01

2010年4月 4日 (日)

春の醍醐味★お花見★

春の醍醐味heart02桜が満開ですねhappy01heart01
少し寒いですが、、みなさんお花見はしましたかconfidentsign02

私達は全店舗合同で来週お花見しますlovely
相当な人数が集まりますのですごく楽しみですhappy02note

あとあと、ここでだけお得な情報をお知らせしちゃいますconfident
今だけ、携帯からぐるナビのサイトを見て頂くと、
「春限定ribbon桜のアイスプレゼントheart01」しちゃいますsign03
ご来店時に携帯のクーポン画面を見せて頂くだけでokなので
この機会にぜひconfidentご来店くださーいhappy02clover

ではでは、恒例cherryまかない紹介ですheart02
まずはみっちーさん特製お好み焼きhappy01
さっくりふわふわでおいしかったですheart02

次にちー特製野菜焼きですhappy02
塩こしょうが絶妙でおいしかったですshine

今日もおいしいまかない食べて、
元気にがんばりますhappy01heart01up

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店