プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い日が続きますね>< | メイン | 無邪気な外人さん♪ »

2010年4月 4日 (日)

春の醍醐味★お花見★

春の醍醐味heart02桜が満開ですねhappy01heart01
少し寒いですが、、みなさんお花見はしましたかconfidentsign02

私達は全店舗合同で来週お花見しますlovely
相当な人数が集まりますのですごく楽しみですhappy02note

あとあと、ここでだけお得な情報をお知らせしちゃいますconfident
今だけ、携帯からぐるナビのサイトを見て頂くと、
「春限定ribbon桜のアイスプレゼントheart01」しちゃいますsign03
ご来店時に携帯のクーポン画面を見せて頂くだけでokなので
この機会にぜひconfidentご来店くださーいhappy02clover

ではでは、恒例cherryまかない紹介ですheart02
まずはみっちーさん特製お好み焼きhappy01
さっくりふわふわでおいしかったですheart02

次にちー特製野菜焼きですhappy02
塩こしょうが絶妙でおいしかったですshine

今日もおいしいまかない食べて、
元気にがんばりますhappy01heart01up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28679923

春の醍醐味★お花見★を参照しているブログ:

コメント

相変わらず

美味しそうな賄ですね

合同のお花見は大勢参加なさるのでしたら

そりゃぁ~ 楽しみなんでしょうね

乾麺ライダーさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
お花見はみんなはしゃいでました(^-^*)
やはりお酒の席は楽しいですね♪

もうおだいぶ葉桜になってきましたが、
また明日も店舗でお花見してきます♪

賄い、またアップするので、覗いてくださいね☆

はじめまして。何年も前におじゃましたことがあるのですが
ぜひ今度お邪魔したいと思っていたらこのぶろぐに出会いました。
美味しそうですね。

オレンジ0315さん★
コメントありがとうございます♪
まかないはスタッフ全員の楽しみ、そしてお店の自慢なので、
こういったブログで紹介できるようになって嬉しいです♪

2009年に改装してお店の雰囲気もだいぶ変わりました♪
でも味は変わらず、スタッフの元気さも変わらずです♪
また機会があればいらっしゃってください★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店