プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

なおちゃん、みずさんお誕生日おめでとー!!

今日は5月に誕生日のスタッフの誕生日会を営業後にしますlovelyheart04
めちゃめちゃ楽しみですwinkshine

実はサプライズでプレゼントとケーキを
用意してあるんですconfidentribbon
そして、誕生日前日にはまかないの時間に
小さいサプライズしましたhappy02up

今日の夜も盛大にお祝いしてきますcuteshine
営業もいつもに増して元気に頑張りますheart04

今日はまだ席の余裕がありますので、
銀座に遊びに来てる方、良かったらいらっしゃってくださいribbon

2010年5月24日 (月)

やんだやんだ♪雨がやんだ♪

こんにちわheart04
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbon

今日は雨がやみましたねーconfidentshine
じめじめはしていますが、
雨がやんだことが嬉しいhappy02up
でも雨の日に写真を撮ると神秘的な写真が撮れることもあるので、
好きな時もありますconfidentheart02

最近は寒暖の差が激しいので、
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいcuteshine

今日も天元気に営業中ですlovelyribbon

2010年5月23日 (日)

★天マーク★

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですnotes

今日は天マークを紹介しますconfidentshine
まずはいつもの天マークheart04
名刺にもこのロゴが入っていますribbon

そして制服に入ってるマークribbonshine
このマークは会社のマークでもありますcute
6丁目店のドアにも入っていたり、
さりげなく活躍してくれているマークなんですlovely

そしてこれが外の暖簾や看板に使われているマークsign03
かっこいいんですっshine
まずは暖簾バージョンheart02

次は看板バージョンribbonshine
こちらの看板は手彫りで作っている特注品ですribbon

アップにするとこちらheart04

入り口にあるので、階段下りる時に
見てみてくださいlovelyclover

プチ情報でしたconfidentheart02

2010年5月15日 (土)

★まかないみぞさんパスタ★


みなさんこんばんわribbon
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentheart02

今日は久しぶりに店長がまかないを作ってくださいましたhappy02up
いつもおいしいまかないパスタlovelyheart02
店長が作るパスタはどこのレストランよりもおいしいsign03
とスタッフに大人気ですhappy02on

今日は納豆を使った和風パスタsign03
じゃじゃーんconfidentheart02

パスタはバター風味で明太子との相性抜群sign03
そして余った野菜と納豆のスペシャルソースが
半分かかっていてそれがまた美味heart04heart04
味が2種類楽しめて、最高でしたsign03sign03

みぞさん、いつもおいしいまかないを
ありがとうございますlovelyheart04
本当に本当に大好きですconfidentheart01

今日はTwitterもameba Blogも更新しているので
良かったら覗いてみてくださいhappy02clover

2010年5月13日 (木)

メニュー紹介★

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentribbon
今日も良い天気で気持ち良いですねhappy02up

今日は焼きの練習中のみずさんが作ったメニューを
ご紹介しますheart02お店の人気メニュー達ですon

まずは大名焼confidentheart02
何回かブログでも紹介していますが、
キャベツで作ったお好み焼lovely
卵がとろっとしていて絶品happy02on

次にほうれん草とベーコンのサラダshine
特製ガーリックドレッシングをかけて
ビールに合うサラダの出来上がりsign03

今日もおいしいまかない食べてきまーすheart02

2010年5月12日 (水)

いつもありがとうございます♪


今日、ぐるなびのバリュープランでネットからご予約頂いた方から
ブログ読んでるよsign03と嬉しい一言を頂きましたconfidentheart02

コーヒーを始めたことなどなど、
毎回書いていてもなかなかコメントがないと
分かりにくいのですが、
読んでくれている方々がいらっしゃるんだsign03
と本当に嬉しい気持ちになりましたlovelyshine

これからはそんな皆様が、
天のお店のブログアップしたかなーsign02
と気になってもらえるような楽しい記事が
書いていけるように頑張りますconfidentheart01

今日は満席頂きまして、ありがとうございましたhappy02upup
また明日も元気にshine笑顔でhappy02頑張りますheart04

本日もありがとうございましたsign03sign03

2010年5月11日 (火)

Twitter始めました!

こんばんわsign03
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbon

昨日ツイッター始めましたlovelyup
流行りにのっちゃいましたheart02はいheart02

ツイッター読者限定でshineいきなりクーポンshine
とかも出していきますので、
ツイッターやってる人はぜひぜひフォローしてくださいheart01

今日も元気に営業中ですconfidentheart02

http://twitter.com/tenginza6

2010年5月10日 (月)

久しぶりのまかない紹介★

今日はひさしぶりにまかないを紹介しますconfidentribbon
まずはちー特製冷やし中華restaurantshine

野菜はエコで特製冷やし中華notes
夏はやっぱりコレですよねcuteshine

焼きの練習をしているみずさんの一品達ですhappy02up
まずは砂肝と軟骨ですheart02
軟骨はやげんなんこつという少し肉がついたなんこつを
使っていて、絶妙な焼きのタイミングで焼き上げます!
これがまたおいしいんですよheart02
砂肝はからしがよく合いますcute

次は生だこのゆず風味焼ととりごませんべいですwinkup
生だこのゆず風味焼は新鮮なたこを使い、
ほんのり香るゆずがいいアクセントの一品ですribbonshine
とりごませんべいは鶏皮をぱりっぱりっになるまで
鉄板で焼き上げたお酒に合う一品confidentclover
おつまみにはたまらないですlovely

メニューにある一品をこれからも
どんどんアップしていきますので、
また読んでくださーいhappy02soonshine

久しぶりのまかない紹介★


今日はひさしぶりにまかないを紹介しますconfidentribbon
まずはちー特製冷やし中華restaurantshine

野菜はエコで特製冷やし中華notes
夏はやっぱりコレですよねcuteshine

焼きの練習をしているみずさんの一品達ですhappy02up
まずは砂肝と軟骨ですheart02
軟骨はやげんなんこつという少し肉がついたなんこつを
使っていて、絶妙な焼きのタイミングで焼き上げます!
これがまたおいしいんですよheart02
砂肝はからしがよく合いますcute

次は生だこのゆず風味焼ととりごませんべいですwinkup
生だこのゆず風味焼は新鮮なたこを使い、
ほんのり香るゆずがいいアクセントの一品ですribbonshine
とりごませんべいは鶏皮をぱっりぱっりになるまで
鉄板で焼き上げたお酒に合う一品confidentclover
おつまみにはたまらないですlovely

メニューにある一品をこれからも
どんどんアップしていきますので、
また読んでくださーいhappy02soonshine

2010年5月 7日 (金)

最近の6丁目★

どうもnotes鉄板焼 天 銀座6丁目店ですlovely

最近は渋谷からなおちゃん、
麻布からみずさんが加わって、
新生6丁目が出来ましたーhappy01heart02

相変わらず毎日元気sign03爆笑sign03の日々でございますconfident
今日も予約で賑わいそうですlovely
金曜日気合い入れてがんばりますhappy02upup

でもまだ席には余裕がありますので
良かったら仕事帰りに一杯いかがですかconfidentsign02heart02

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店