プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 龍馬伝とそば! | メイン | ★メニュー紹介★ »

2010年6月14日 (月)

笑っていいとも!

みなさん、こんにちわhappy01sign03
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02upup

今日は「うちのお店の王子様 ショップリ」というコーナーに
出演してきましたconfidentheart02

応募でアルタ前に集まったのは17組sign03
オーディションが終わり、1番に「犬飼勇斗くんsign03」と呼ばれ、
12時からの本番に出演してきましたhappy02heart04

まいさんがフリップを持ち、あべがモテエピソードを話し、
なおちゃんが笑顔で見守ってくれていましたhappy02shine
本番までの時間はドキドキbearingshine
でも始まったらあっという間sign03
すごく貴重な体験をさせていただきましたcute

フジテレビさん、スタジオアルタさん
ありがとうございましたconfidentshine

それでは、今日のショップリの裏側をお見せしますribbon
これからいいとも撮影sign03
撮影で使うフリップをあべが書きましたconfidentnote

そして本番が始まる前、まだ緊張がとけませんが、
お店全員で記念撮影happy02up
頑張ってきまーすlovelyribbon

収録が終わったあとの控室では、
みなさん緊張がとけて、終始笑顔heart01
撮影の余韻に浸って、
今日の出演者全員で記念撮影しましたwinkshine

ゆうと、おつかれさまhappy02endshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680007

笑っていいとも!を参照しているブログ:

コメント

犬飼勇斗くん、カッコいいし、カワイイ!ヤバイ。私も、鉄板焼 天 銀座6丁目店に行ってみたいです。でも・・・。愛知県に住んでます。食べに行きたいですけど・・。行ける機会があったら行きたいです。働いていて下さい。

和香奈さん★
コメントありがとうございます!!
愛知県にお住まいなんですね★
ぜひ東京に遊びに来たら鉄板焼 天 銀座6丁目店に来て下さい★

勇斗に会いに来て下さいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店