プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長まかない! | メイン | 笑っていいとも! »

2010年6月 6日 (日)

龍馬伝とそば!

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbon
本日、2回目の更新ですheart04

今、江戸東京博物館で開催されている龍馬伝に
こないだ行って来ましたsign03
33歳までの人生で名を残す人物の偉大さを知りましたsign03

いやー、勝海舟がかっこよかったですconfidentheart02
龍馬さんは刀が似合う渋い方でしたconfidentheart01

さてさて、今日もまかないは店長がshine
今日は外も暑いので、冷やしぶっかけそばlovelyheart04

納豆、とろろ、半熟たまご、大根の葉、ねぎ、海苔、糸唐辛子
がのっかった素敵なおそばhappy02up
めちゃめちゃおいしかったですdeliciousup
ぺろっと食べちゃいましたcuteshine

そして今日は明治乳業さんからサンプル品をもらったので、
デザートにヨーグルトやプリンlovelynotes
ご馳走様でしたheart04今日も営業頑張りますconfidentsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680003

龍馬伝とそば!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店