プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

皆さん今晩はsleepysleepy
先日我々銀座六丁目店の梨花こと
さきちゃんのお誕生日会がありましたupup
さきちゃん本当におめでとうheart01heart01heart01
これからも是非美しくなってshineshine
多くのお客様を虜にしていってくださいねーupup

沖縄料理屋さんで開催しましたlovelylovely
ヘルシーで最高の誕生日会でしたheart04heart04


2010年9月17日 (金)

エコファームアサノに行ってきました

こんにちは鉄板焼 天銀座6丁目スタッフイナザワです。

先日1泊2日で千葉県八街にひっそりとたたずむエコファームアサノに会社の研修で訪ねてきました。


エコファームアサノでは珍しい西洋野菜を有機栽培していて、その野菜たちのクォリティーが高いことで有名なのです。
あのフレンチの☆☆☆三ツ星シェフピェール・ガニェールも訪れフランスで畑をしてくれと言わしめるほどです。

今回の研修で僕が見てきたものを少し紹介したいと思います。



アサノファームのご主人浅野悦男氏。
話がとてもお好きな方で野菜だけではなく様々な知識が豊富で浅野さんといると話題が尽きません。


こちらが、コモンクレスという野菜で今スペインでとてもは流行しているそうです!!
風味はピリッとしていてからしのようで、付け合せに最適です!
これから注目のハーブです!!

見たことない野菜を食べたり触れることができ、まさに野菜のテーマパーク!!

農業の仕事も経験させてもらいました、おもに除草作業!!
ひたすら草むしりでした。
研修に行ったメンバー全員、足腰が強化されました。


今回の研修では野菜のことはもちろん、浅野悦男さんという人物に会い話ができた事が非常に良かったです。
ぜひまた足を運びたいと、浅野さんに会いたいと思いました。

それでは、失礼します。

2010年9月 9日 (木)

祝南青山店!!

どーも皆さんおはようございますupup
銀座六丁目店ですnotesnotes

私たちにとって嬉しいことがありましたheart04heart04
それは・・・・
   ・・・・
   ・・・・
9月6日

南青山に新しくお店がオープンいたしましたnotenote

表参道駅を降り
青山通りから骨董通りに入り一個目の
信号を右に、路地に入って行きちょっと
歩いたら左手にみえてきますshineshine

shineshineshine鉄板焼天南青山店shineshineshine
そのままんまですsweat02

名前はそのままかもしれませんが、色々と
違うところがあるんですgoodgood

一番大きな違いは鉄板が大きくなっていて
カウンター席が多くなっているんですlovelylovely
そしてテーブル席にはお出しした料理が冷めないような
工夫もしてあり、6丁目店とはまた違った楽しみが
あるのではないでしょうかsign02sign02


こうして新しく店舗をオープンすることが
できたのも、数ある飲食店の中から
うちのお店を選んでいただいている皆様の
お陰でございますshineshine
これからも数ある飲食店の中から
うちを選んできていただいている
皆様に感謝の気持ちを忘れずに
自分には厳しく周りには愛のあるheart01
営業をしていきたいと思いますsign03
shineshine感謝shineshine


しれでは皆様青山にお越しの際には、
鉄板焼天南青山店にお立ち寄り下さいませーupup

2010年9月 2日 (木)

★ありがとう会★

どうもnoteホール主任ですsign03

9月から渋谷店に異動するなおちゃんheart01

8月お誕生日だった梶さん、田中君おめでとうbirthday

題して「ありがとう会」を開催しましたっlovely

みんなでシャンパンで乾杯upupup

その後面白い写真を取りあいっこしたり、

楽しい話は尽きませんでしたhappy02

それからお決まりのコースnotes

銀座武道館に行き、朝まで歌いまくりnote

最後はみんなでなんて幸せなんだろうと

幸せを実感しましたっheart04

ありがとう会の記念写メがこちらですribbon


天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店