プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

読書の秋

どーも皆さんこんにちはnotes
気がつけば肌寒くなってきていますねwobblywobbly
皆様体調には充分お気を付けくださいねlovelylovely

読書の秋ということで本日は僕が
先日買った本をご紹介しまーすupup

高橋歩さん著
「いつも心に青空を青空はいつもつながっている」
でありますshineshine

旅行中の写真と詩がコラボしていていい言葉
ばかりで元気をもらえますgoodgood

一番気に入ったのがshineshine

進路は自由だ
道は無限にありどこまでも続いている

まずは、どっちに歩き始めようか?
進路を決めるのに理由なんていらない
ただ、胸のわくわくセンサーが指す方向へ

未来のことは、歩きながら考えればいい
大切なことは歩き続けること
そして変わり続けること

変化しないものに、進化はない


最後の一行がズーンpoutpout
心に響きましたshineshine

いつでも変化を求め頑張ろうと思った今日この頃でしたーup

2010年10月19日 (火)

★G.H.MUMM 試飲会★

どうもnote
銀座6丁目店ホール主任ですsign03

今日はペルノ・リカール・ジャパンさん主催の
G.H.MUMM 試飲会に参加してきましたshine

場所は赤坂見附のニューオータニ
G.H.MUMM R ラルー 99の発売記念セミナーでしたshine

G.H.MUMMはうちのお店でも取り扱わせて頂いてますhappy02
フランスではナンバー1のシェアを誇り、
世界では3位を誇るそうですsign03
F1の公式シャンパンにもなっていますsign03

席はこんな感じでしたcute

最初にG.H.MUMMの歴史を学び、
その後製造課程を映像で見て、
ぶどうからこんなにこだわっていて
しかも栽培から圧搾までの課程はほぼ手作業でしたupup

期待に胸踊らせ、ついに試飲heart01

今回は・・・・・・・・・・・・
☆マム ド クラマン
☆コルドン ルージュ
☆マム ロゼ
☆ドゥミ セック
☆R ラルー 99

この5種類です。

特にR ラルーはシャンパングラスと
ワイングラスの2つで味の違いを
楽しめましたheart02

これから宴会シーズンbeer、クリスマスxmasやイベントの
多い12月に皆さまも是非G.H.MUMMを飲んで
素敵なひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうlovelysign02

今日一足早く学んで、楽しんできたnote
店長shine阿部ちゃんshine私ですshine

2010年10月14日 (木)

最後のパレード

どーもみなさんこんにちはupup
最近更新できずに大変申し訳ありませんでしたwobblywobbly

ということで今日は僕が大学時代に読んだ本の
ご紹介をsign03sign03
その名も「最後のパレード」ディズニーランドで本当に
あった心温まる話shineshine

この本ではディズニーで実際に起こったキャストと
ゲストの感動的なストーリーが数多く収められているんですが
キャストのゲストの思いやる気持ちが、絶対に感動させてみせるsign03sign03
という気持ちが本当に凄いんですhappy01happy01

ゲストの気持ちとディズニーランドのストーリーを
結びつけてることが本当にうまいんですねーnotesnotes

でもそいうことって常日頃から人を思いやる気持ちがないと
ふとした瞬間にそんなことは出来ないんだろうなーsadと思いますsweat01sweat01

なので僕もお客様を感動させられるように常日頃から
思いやる気持ちをもちディズニーランドに負けない
ホスピタリーたっぷりの男を目指していきたいと思いますupup

是非皆さんも読んでみてくださいね~lovely

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店