プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月13日 (土)

★クリスマス、どう過ごしますか??★


みなさん、こんにちわhappy01heart04
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですpresent

今年のクリスマス、みなさんどう過ごしますかsign02
私たちは天の仲間とみんなで過ごしますよhappy02heart02
今年はクリスマスコース、、最高の出来になりましたsign03
自信を持って皆様にお届けするコースですhappy02up

まずはshineずわい蟹のサラダshine
自家製蟹ドレッシングで蟹の身もたくさん乗ってる一品ribbon
次にshineうに・帆立・いくらのハーモニーshine
どんなものかはまだ秘密ですlovely
これがちょsign05おいしいんですsign03
そしてshineローストビーフshine
クリスマスコースの方だけに作ってる自家製ですsign03
店長の魔法の手でおいしく美しく出てきちゃいますconfident
shine白子の鉄板焼shine牡蠣の鉄板焼shine
白子がおいしく大変身sign03
牡蠣は大粒のクリーミーなものをご用意していますhappy02
そして大人気shine天使の海老の塩焼きshine
ニューカレドニア産の最高級海老heart04
フランスのクオリサートに登録されている海老で
甘くて、身がしっかりあっておいしいんですscissors
そしてここからがコースのクライマックスhappy02
フォアグラ、あわび、サーロインsign03
shineフォアグラの鉄板焼shine
オリジナルブレンドのバルサミコソースがかかった
外カリッ、中ふわとろなフォアグラをlovely
shine活 鮑の鉄板焼shine
蝦夷鮑を鮑の肝とバターで御味付けon
これがまたおいしーいんですhappy02up
shine特選黒毛和牛サーロインステーキshine
老舗 吉澤から毎日仕入れるサーロインステーキlovelyup
わさびと醤油と岩塩をお好みで付けて召し上がって頂きますheart04
とろけるサーロインステーキをご堪能くださいsign03

そして〆にはshine高菜ご飯とお味噌汁shine
コースを締めくくる最後の一品confidentやはり日本人の心heart04


以上でお一人様8,400円ですsign03
めちゃめちゃお得ですsign03

聖なる夜に大切な人と、
シックに銀座で鉄板焼なんていかがですかlovelysign02

クリスマスだけ限定でデザートプレートも
ご用意しちゃう予定ですhappy02

これから楽しみがいっぱいですlovely
皆様が素敵なクリスマスをご堪能できる
ディナーをお手伝いできたら幸せですheart04

皆様からのご予約、ご来店お待ちしておりますheart04

2010年11月 8日 (月)

★店長のお誕生日会★

どうもnote

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

先日みんながだいすきなheart01

溝手店長のお誕生日会を開催しましたshine

場所は銀座のパセラさんで

もちのろんでカラオケでnotes


みんな大集合して、乾杯lovely

そこでケーキ登場cake

「みんなありがとう」と

顔面でケーキを食べて、満面の笑みを

浮かべる店長happy02

顔面ケーキbirthdayを生でみれたのは

初めてでしたsign03sign03

さすが店長heart02


そこからのみんなのプレゼント攻撃present

持ち切れないほどの、もしくは

少し早いサンタさんばりのプレゼントで、

店長が1つ1つだして

お披露目開始ribbonshine


鞄、マフラー、帽子、ヒョウ柄やブランドの

パンツなどのおしゃれグッズshine

電動ハブラシ、ボールペンのような

おしゃれ生活雑貨などなどupup

店長がおしゃれさんなので

みんな暗黙の了解で見事に被らず、

なおかつおしゃれなプレゼントを贈りましたpresent


そこからはクラブ状態の盛り上がりで

みんな交代やデュエットで歌いまくりnote

そして踊りまくりhappy02notes


店長がとても喜んでくれて、

私たちもとっても幸せなお誕生日会でしたheart01


こちらがその記念の1枚ですsign03

2010年11月 1日 (月)

★かじさんおかえりなさい★

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですheart01

みなさん、風邪などひいてないですかsign02

最近寒くなってきましたねbearingsign03


かじさんが約2週間の長旅から帰ってきましたhappy01heart04

スキューバダイビングをしに彼女さんと小笠原諸島に

行っていたかじさんheart02

海が綺麗で最高の笑顔を見せてくれているheart04

かじさんでーすhappy02upup



そして、みんなにお土産を買ってきてくれましたcute

パッションフルーツのゴーフレットshine

すっぱくておいしいんですconfident

パッションフルーツのジュースshine

5倍希釈になっているのでソーダやお水で

薄めて飲むのですが本当においしーいlovely


そしてそしてみんなにリゾートコースターを

買ってきてくれましたhappy01heart04


いっぱいお土産ありがとうございますsign03

かじさんが帰ってきた日、

おかえりなさい手まり寿司を作りましたnotes


豚バラやとろろなど天にある食材で

ジャンキー手まり寿司を作りましたhappy02up

やっぱりかじさんがいると安心感がありますheart04

6丁目は誰ひとりとして欠けては

だめなんですheart01

みんな大好きですheart02


天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店