プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

★春一番★

ど~もheart01

鉄板焼天 銀座6丁目店 さきですhappy02notes

最近気温がドンドン温かくなり、

春らしき雰囲気になってきましたねcuteshine

私が、もうすぐ春だな~と感じる瞬間は、この時期に吹く強風sign03

「春一番」

春一番とは2月~3月、今年初めて吹く南風のことのようで、

春一番が吹いたその日は一日気温が温かくなるようですnote

しかしその後は、また冷たい気温に戻るようでshine

この時期になると、春が来るのが待ちどおしいですねlovely

生命が活発に活動し始める時期budshine

私も最近ワクワクしていますhappy02upup

この気持ちでお客さんを迎えて、ワクワクを伝染させていきます

鉄板焼天 銀座6丁目店でお待ちしてますhappy02heart04

2011年2月23日 (水)

★天のおすすめ料理★

どうもhappy02notes

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですheart01


今日は天のメニューの中で私のおすすめを

ご紹介しちゃいますshine

それは【ナスとトマトのチーズ】ですshine

その名の通りナスとトマトとチーズを

鉄板で炒めますsign03


見てくださいsign03

このスピード感溢れるテコさばきsign03

そしてクレープのようにモダン粉で巻き巻きしたら

出来上がりぃshine

中はとろとろチーズでおいしいですheart01

もちろんステーキ・伊勢海老・鮑・フォアグラも文句なしにおいしく、

天のおすすめなんですがコースを召し上がって、

けれどもう1品なんて時に最適な一品だと思いますlovely

是非ご賞味くださいhappy02shine

2011年2月22日 (火)

★コールドアイス★

どうもcuteshine

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03


今日は6丁目自慢のデザートをご紹介したいと思いますshine

その名もshineコールドアイスshine

液体を-30℃の鉄板でアイスクリームに

してしまうという素敵デザートですheart01


オーダーを頂いてからフレッシュなフルーツを

(今はキウイフルーツを使用してます)

ジョーサーにかけて、それをコールド鉄板にshine

するとみるみるうちに固まっていき、

出来たて手作りアイスクリームの完成ですhappy02shine


そこに天オリジナル無添加の塩アイスを添えて

ご提供しておりますlovelyheart04

是非ご来店された際にはお召し上がりくださいsign03

皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart01


2011年2月17日 (木)

★会社説明会スタート★

どうもheart01

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですhappy02shine


今日から我がテンスターズダイニングの2012年度

採用活動が本格的に始動しましたsign03


採用活動の総指揮をとるのは私の大好きな溝手店長heart01


今日は鉄板焼天六本木店にて開催されましたshine

オープニングムービーは6丁目メンバーのみっちーが

一生懸命作った渾身の一作から幕を開けますbleah


その後マスターこと社長からのありがたいお言葉confidentshine

花崎さんこと副社長から仕事の魅力についてのありがたいお話goodshine


その後楼漫亭所属のセクシー代表のさやかちゃんが

仕事の素晴らしさについて、6丁目メンバーの

杉によるおもしろ、おかしなトークをhappy02notes


質疑応答では各店舗の社員達がいますので、

何でも聞ける楽しい時間で締めくくりますshine


2月はあと26日に、3月は3・12・17・26日に

開催されますsign03

しかも3月3日と17日はあの六本木ヒルズで開催が

決定されていますsign03


私も六本木ヒルズで開催される説明会にはお手伝い

で参加する予定なので、今から心はウキウキワクワクです
lovelyheart04

目がキラキラした未来の仲間に逢えるのが楽しみな

今日この頃なのでしたっconfidentnotes

★ニギリーズ★


『ニギリーズ』

とは何でも握ろう何でも挑戦しようという集団である。


どうも海老塚ですsign03

2月の6日に鮨天のはなわさんはるさんシゲ、

黒田屋くりちゃん南青山店のケースケたちと

ハーフマラソンに初挑戦しに行きましたrunshine


会場にはお汁粉や豚汁が無料でふるまわれており活気づいていました。

マラソンは自分との戦い。

つらいときは終わったら美味しい豚汁が待っていると言い聞かせ自分を鼓舞しなんとかゴールしました。

足が棒になると聞いていましたが初めて棒になりました。

トレーニングも何もしていなかった私は


記録2時間24分のうち


…2時間自分に負けましたcrying(笑


だって膝の皿が痛いんですもんcoldsweats01sweat01


今回走って自分のことがより好きになりましたgoodshine

次はハーフ二時間を切りたいと思います。

次のニギリーズの活動は雪合戦をしに長野に行きます!!

楽しみですupupup

(最後にゴールが遅すぎて豚汁はすべてなくなっていました)

2011年2月 6日 (日)

★元気の源★

どうもribbonshine

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですhappy02notes


最近周りでは風邪が流行っていますが、

皆様体調はいかがですか???


私はおかげさまで絶好調ですgoodshine

ただ手洗いうがいの大切さshine

健康のありがたさshineを感じていますsign03


健康でいるためには(完全に自論ですが)

なんといっても、もりもり食べる事だと思いますrestaurantshine


毎日おいしい賄いをもりもり食べて、

楽しく働いて幸せな日々ですlovelyheart04


そんな本日の賄いが

私の大好きな店長パスタでしたぁheart01

上にはバジルがかかっていて、中にはトマトと

なんとくずきりがupupup

ヘルシーで、おいしい革命的shineパスタを

ご飯と一緒に頂いて大満足な6丁目メンバーなのでしたっconfidentnotes

2011年2月 5日 (土)

★新メンバー★

どうもcuteshine

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですheart01

今日は新メンバー3人を紹介したいと思いますhappy02heart04

まず1人目がこちらshine

えびちゃんこと海老塚くんsign03


いつも元気でさわやかな半面、

彼の眼力は半端ないですhappy02up


2人目はこちらshine

みっちーこと及川くんsign03

名字が「及川」ってだけでみっちーというあだ名になり、

もう誰もが彼の名を覚えてないくらい

みっちーになりましたconfidentup

3人目はこちらshine

うちの会社で「笑い」と「歌のうまさ」といったら

杉こと杉本くんsign03

面白さは皆様是非ご来店して感じて頂けたら幸いですlovelyup


この3人と溝手店長shine私の相棒さきちゃんheart01

5期生大輝君shine私の7人で新6丁目になりますgoodshine


これから徐々にみんながブログに参戦してくれますので

乞うご期待あれhappy02notes

2011年2月 4日 (金)

★マイブーム★

どうもheart01

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですhappy02shine


個人的なお話なんですが、私の今のマイブームが「君に届け」heart02

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


毎週火曜日の深夜が楽しみですnote

6丁目のメンバーもハマってるようで

今日もみんなで君に届けの話に花が咲きましたcuteshine


今日は新メンバー初金曜日ですsign03

ご新規さんも常連さんもたくさんご予約嬉しい限りですlovelyheart04

たくさんの方に喜んで頂けるように元気いっぱいに

楽しく頑張りたいですchicknotes


2011年2月 3日 (木)

★焼き手への道★

どうもnotes

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですheart01

今日は仕込みの時間に焼き講習会が開かれていますsign03

今年の4月に入社する5期生の大輝君が

えびちゃん、杉、みっちーの新メンバーの先輩達に

焼きを教わっていましたhappy02shine

大輝君の真剣な眼差しeyeshine

先輩達の的確なアドバイスgoodshine


なんだかいいですねlovely

男らしい素敵な焼き手がたくさん育って

お客様を魅了していくのを温かい眼で見守って

いきたいなと思う私なのでしたっconfidentheart04

2011年2月 2日 (水)

★2月スタート★

どうもhappy02notes

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03


今日から2月がスタートしましたねupup

6丁目も新メンバーが加入しましたlovely

それはまた今度紹介しますねnote


2月といったら、女の子の一大イベントheart01

バレンタインですねheart02


うちのお店でも今日から旬なコースが始まりましたhappy02shine


    shine大人のバレンタインshine
伊勢海老が入った贅沢な特別コースsign03
2月1日から2月14日限定ですribbon
※お時間要相談。お店にお電話ください。

◆コース内容◆

・ずわい蟹とアボカドのサラダ
・焼うに
・本日のおすすめ
・焼穴子
・フォアグラの鉄板焼
・活!伊勢海老の鉄板焼
・特選黒毛和牛サーロインステーキ
・高菜ご飯、お味噌汁
・冷たい鉄板でお作りするコールドデザート


お一人様7,700円、カップルの方だったら

お二人様で15,400円heart04


素敵なバレンタインディナーを熱々の

鉄板焼きを是非ご賞味くださいlovelyheart02


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02shineshine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店