プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★新メンバー★ | メイン | ★ニギリーズ★ »

2011年2月 6日 (日)

★元気の源★

どうもribbonshine

鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですhappy02notes


最近周りでは風邪が流行っていますが、

皆様体調はいかがですか???


私はおかげさまで絶好調ですgoodshine

ただ手洗いうがいの大切さshine

健康のありがたさshineを感じていますsign03


健康でいるためには(完全に自論ですが)

なんといっても、もりもり食べる事だと思いますrestaurantshine


毎日おいしい賄いをもりもり食べて、

楽しく働いて幸せな日々ですlovelyheart04


そんな本日の賄いが

私の大好きな店長パスタでしたぁheart01

上にはバジルがかかっていて、中にはトマトと

なんとくずきりがupupup

ヘルシーで、おいしい革命的shineパスタを

ご飯と一緒に頂いて大満足な6丁目メンバーなのでしたっconfidentnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680137

★元気の源★を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!

昨日(14日)19時位から、カウンター予約させていただき、お邪魔したものです。

お店には、何度も行かせていただいていますが、いつ行っても、店長さんはじめスタッフの方たちが、元気で、料理もおいしく大満足させていただいています。

美味しい料理を出されるお店は沢山あると思いますが、お店の雰囲気、接客すべて◎のお店はなかなかないと思います。

天 6丁目店の大ファンです☆

また、行ける日を楽しみにしています♪

私の会社(輸入自動車販売、修理の会社です)のブログに、天さんのお店の事を書いていますので、宜しければ見てみてください。

http://ameblo.jp/collections44/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店