プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

★本日の6丁目★

どうもcuteshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

今日は3連休最終日chickdash
生憎の雨にこの寒さbearingsweat01
被災者の方も寒さと戦っているのだからと
節電・暖房を消すまたは低めに設定するなど
身の回りの出来る事を積極的にしていきますsign03

日本人みんなで、一人ひとりの思いやりを
行動にうつせたら一番のエール、救援に
なるんではないかなと思っていますclovershine

shine頑張ろう日本人shine

そんな中本日6丁目では節電中なので
お店を通常よりも明るく演出する為に
自分達のキラキラ力を高めようと眼力の研究中eyeshine

2人の眼力いかがでしょうか???
6丁目店は今日も元気に節電営業しますhappy02notes


2011年3月18日 (金)

★本日も元気に節電営業中★

どうもshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

今回の地震で自分の甘さ、愚かさなど
いろんな事がわかりましたsad
今自分ができることを考えましたsign03
まずは身近なところで節電と募金shine
家でも全く暖房をつけず厚着してますsign03

あと調光でライトをしぼるのは意味がないようで、
コンセントを抜くか間引きして電球を外したら
効果があるとのことhappy02shine

お店でも半フロアーは完全に真っ暗にして営業し、
もう片方も限界まで暗くしていますsign03
けれど心は100Wですflairshine
「食」そして「天」という場所を通じて皆様に
元気を発信していきたいと思っていますgoodshine

本日も元気に営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしてますsign03

そして被災地の方々に心からお見舞いを
申し上げると共に、これからの好転を
スタッフ一同祈っておりますshineshineshine

2011年3月11日 (金)

★嬉しい出来事②★

どうもcherryshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですheart01

今日もまた嬉しい出来事がありましたっlovely
常連さんにこんなものを頂きましたっsign03

その名はshine酒豪伝説shine
ウコンのサプリですsign03

これで次の日を気にせず、飲み会で
飲みまくれるぞぉと意気込むgoodshine
6丁目メンバーなのでしたupup

そしてその常連さんのご家族がお誕生日会cakeshine
みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしましたhappy02heart04

左)のぞみちゃんheart01右)ほのかちゃんheart01
ほのかちゃんは本日の主役shine
キラキラの18歳ですhappy02shine


そしてさきちゃんの書いたかわいいバースデープレートを
真ん中に私も一緒に1枚パチリcamerashine

撮影兼ウラ番長担当のちかさんheart01みかさんheart01
いつも楽しいお時間ありがとうございますhappy02notes

これからも私、さきちゃん、そして天6丁目店を
宜しくお願いしまぁすlovelyshine

2011年3月 6日 (日)

★嬉しい出来事★

どうもchickdash
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

昨日とても嬉しい出来事がありましたheart01

それは常連さんが私とさきちゃんの為に

かわいい名刺を作ってきてくれた事ですlovelyshine

左のさきちゃんの名刺には新芽budが書いてあり、

右の私のは晴天の空suncloudが書いてありますshine

しかも2人共文字の書体も違うんですhappy02notes


お互い植物と空が好きなので、お客様の突然の

サプライズプレゼントに嬉し、びっくりでしたupupup


石塚さんありがとうございましたhappy02heart04

2011年3月 4日 (金)

★会社説明会 in六本木ヒルズ★

どうもsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですheart01

今日はひなまつりcuteshine
そしてついに六本木ヒルズでの会社説明会でしたsign03

アカデミーヒルズの49階で開催されたので
窓からの景色がとてもキレイでしたshine

おかげ様で説明会は満席でスタートupup
社長、副社長、先輩社員の話に学生さんも笑っていて、
いい雰囲気で進行しましたhappy02shine

最後の質疑応答では先輩社員が出動runshine
学生さんがたくさん質問くれ、
テンスターズダイニングらしいパワー溢れる
楽しい説明会でしたlovelylovely

そして説明会の後会場をでると、
なんだか周りがとてもざわざわ。。。
なんだろうと思ったら、なんとsign03

あのshineハリウッドスターshine
ジョニーデップさんが「ツーリスト」の記者会見をするから、
この目の前の通路を通るとの事sign03

みんなでドキドキしながら待っていると
ハットにサングラス姿でかっこよく登場lovelyheart04
満面の笑みで私達に応対してくれましたhappy02

本当にハンサムでダンディーで素敵heart01
皆でメロメロになってしまいましたlovelyheart02

たくさんのキラキラした瞳をもつ学生さんに出会え、
憧れのジョニーデップさんに逢え、
本当にハッピーな一日でしたっlovelyshine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店