プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★会社説明会 in六本木ヒルズ★ | メイン | ★嬉しい出来事②★ »

2011年3月 6日 (日)

★嬉しい出来事★

どうもchickdash
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

昨日とても嬉しい出来事がありましたheart01

それは常連さんが私とさきちゃんの為に

かわいい名刺を作ってきてくれた事ですlovelyshine

左のさきちゃんの名刺には新芽budが書いてあり、

右の私のは晴天の空suncloudが書いてありますshine

しかも2人共文字の書体も違うんですhappy02notes


お互い植物と空が好きなので、お客様の突然の

サプライズプレゼントに嬉し、びっくりでしたupupup


石塚さんありがとうございましたhappy02heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680151

★嬉しい出来事★を参照しているブログ:

コメント

先日わごちそーさまでした

ブログに載せていただき恐縮です;

また伺います☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店