プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

★最高のエンターテイメント クーザ★

ご機嫌様ですshine
鉄板焼天銀座丁目店ホール主任ですsign03

先日こちらに行ってきましたっchickdash

皆さんご存知の「クーザ」shine
始まりから終わりまでドキドキheart01ワクワクnotes
そして時折笑いを交えながら、あっという間に終わってしまいましたlovely

何度も「わぁっ」「すごぉい」など自然と
声がでてしまいますhappy02shine

そして一番びっくりしたのが、マジックの
アシスタントという名目で私の連れがなんと
満員の会場の中選ばれて、ステージに上がったことですsign03

それはそれは本当にびっくりしました(笑)
けれどとても思い出に残るクーザ鑑賞になりましたとさhappy02upup

2011年4月27日 (水)

★宮古島研修②★

ご機嫌様ですclovershine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

今回は宮古島研修第二弾sign03
来間島に行った時の写メがこちらですshine

青い空、青い海に来間大橋shine
最高にキレイでしたwaveshine

そして今回ご紹介するのが「カフェ パニパニ」さんcafeshine

こちらは来間島にあるカフェなんですが
外観、内装、トイレに至るまですべてが
かわいいんですheart01

オーダーしたのがこちらのマンゴージュースと
パニパニパンサンドrestaurantshine

南国の爽やかな風と日差しを浴びながら
ゆっくりカフェを満喫できちゃいますlovelyshine

また宮古島に行ったら、必ず伺いたいと
思ったお店をご紹介しましたぁhappy02notes

2011年4月23日 (土)

★宮古島研修★

ご機嫌様ですtulip
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

先日社長のご厚意で宮古島に研修に
行かせて頂きましたlovely

目的は宮古野菜、お料理の勉強と
各店舗においしかった野菜を郵送することshine
そしてその作られている農園で実際農業を
体験させて頂くことshine

そしてパワースポットと言われている
宮古島でパワーアップするhappy02shine

なのでこれから何回かに分けて
ちょいちょい研修について書いて
いきたいなぁと思っておりますupup

まず今回は「楽園の果実」さん
こちらはマンゴー、パッションフルーツなどを
無農薬栽培しており、テンスターズダイニングも
お世話になっていますheart01

果実はまだ時期ではなかったので、カフェで
おいしいドリンクを堪能しましたぁbarshine

こちらはドラゴンフルーツジュースshine

こちらはマンゴージュースshine

どちらもとっても濃厚でおいしかったですlovelyheart04
ハイビスカスもあり、気分は一気に南国リゾートでしたぁhappy02up

ではまた次回をお楽しみにshine

2011年4月 9日 (土)

★銀座2店舗合同お花見★

ご機嫌様ですshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

昨日銀座4丁目店、6丁目店2店舗合同で
お花見を開催しましたcherryblossomshine

みんなでおにぎりを握り、オードブルや
おつまみを作って、お酒を持っていざ日比谷公園へchickdash

とても大きい桜の木の下にブルーシートを
ひいて、みんなで輪になってお花見開始lovelyheart04

2店舗合同の飲み会もメンバーが変わってから
初めてだったので、とても楽しかったですhappy02notes

仕事での面白エピソード、恋バナなどなど
いろんな話が飛び交い笑いすぎて大変でしたupupup

最後はゴミをしっかり分別して、まとめて
お店にお持ち帰りしましたとさhappy02shine

とっても楽しいお花見でしたっcherryblossomshineshine

2011年4月 7日 (木)

★リニューアルコース★

どうもtulipshine
鉄板焼天銀座6丁目店ですsign03

4月1日よりリニューアルコース始めましたhappy02up

・涙笑【るいしょう】コース・・・¥4,800
・笑天【しょうてん】コース・・・¥6,300
・艶笑【えんしょう】コース・・・¥8,400
・笑門来福【しょうもんらいふく】コース・・・¥10,500

この4コースをメインに営業していきますsign03

全コースにー30℃の鉄板にて旬なフルーツを使って
お作りする特製デザートが付いていますlovely
そこに無添加の塩アイスを添えており、
マリアージュするとなんともいえない口どけを
体験して頂けますのでお楽しみにheart01

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02shine

詳しくはぐるなびさんに記載してありますので
是非ご覧ください!!!
↓↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g313701/

2011年4月 4日 (月)

★ゆっくり歩いていこう★

どうもcherryshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

先日常連さんからありがたい頂き物をしましたpresentshine

常連さんの手書きで「ゆっくり歩いても大丈夫!」と
書いてありますpenshine

震災によっていろんな事態、気持ちになっている現状ですが
ゆっくりでいいから一歩一歩歩んでいこうと
とても勇気がでる作品ですgoodshine

私達もより一層お客様に元気をお届けできるように
日々精進していこうと改めて感じましたhappy02upup

石塚さんありがとうございましたlovelyshine


2011年4月 3日 (日)

★歓迎会★

どうもshine
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですsign03

4月1日に5期生の歓迎会を開催しましたupupup
6丁目店には2人新しい仲間が加入happy02notes

笑顔はかわいい大輝くんheart01
イケメン祥太くんshine
このもぎたてフレッシュな2人と
店長含め8人の社員で6丁目店sign03
新チーム溝手が結成されましたgoodshine

歓迎会はもちろんカラオケlovelynotes
朝まで歌いまくりましたっnote

2人も喜んでくれたようでとても
嬉しかったですhappy02shine

これからこのメンバーで今まで以上に
みんなでキラキラしていきますshineshineshine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店