プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

那須高原に行ってまいりました♪

ど~も★鉄板焼天 銀座6丁目店 さきです!

私、行って参りました!那須高原に!!

一泊二日のせわしい旅行でしたが、とても楽しかったです!


その旅行で出会った南ヶ丘牧場のアイスクリームがメッチャ美味しかった

http://www.minamigaoka.co.jp/

ミルクが濃厚で練乳みたいな濃い~アイスクリームです!

大自然の中で食べるアイスは格別です!


そして、何と言っても感激したのがホタル!!

夜の7時ぐらいにホテルからすぐ近くの田んぼに散歩に行くとホタルが

美しく光ってい大感動!!

大自然に触れ合って、心が洗われたそんな素敵旅行でした☆

2011年7月28日 (木)

徳島産の有機野菜たちがやってきましたぁ♪

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですcuteshine

今日は仕込み中に嬉しいお届け物が届きましたぁぁぁheart01

こちらはなんと6丁目店のアイドルやっちゃんの
ご実家から送られてきた有機野菜たちですshine

ゴーヤ(前日の朝採れたて)、トマト、ナス、玉ねぎ、
じゃがいも、とうもろこし、にんじんshine

そして愛情しか入っていないやっちゃんお母さん
特製のパウンドケーキも入ってましたぁlovely

本当にありがたすぎて嬉しすぎて、すぐお電話をしてしまいました(笑)

そしてこちらのゴーヤさんを使い、私がチャンプルを
作らさせて頂きましたhappy02upup

みんなおいしいといって、ぺロリと食べてくれていたのでよかったぁheart01

徳島産直有機野菜とやっちゃん家とコラボでき嬉しい限りですhappy02shine
これで夏バテなんて吹き飛ばせgoodupup

2011年7月24日 (日)

地デジスタートですね♪

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですchickdash


今日ついに地デジに切り替わりましたねtvshine
すごい先のように思っていたのですが、
もう今日なんだと時の流れの早さにびっくりですhappy02upup
それだけ充実した日々だったのかなと勝手に
思っておいてますが。。。

そんな本日のまかないは及川太一ことみっちーが
みんなの為にと鮭を買ってきてくれましたlovely

昨夜もみんなで飲みにいったので体に優しい和食が
食べたかった私達は感激happy02shineshine

6丁目店は今日も愛に溢れていますheart01


2011年7月18日 (月)

史上初!!!快挙☆

まいどcute
鉄板焼 天 銀座6丁目店 やすよですbanana

なでしこジャパン世界一upupupshineshine


やったぁぁあああああsign03sign03
PK戦はハラハラどきどきでしたが、追う者強しimpact
決まった時は感激happy02
スポーツ選手の活躍には本当にエネルギーが漲ってきますcrown

私たちもできることは小さいかもしれませんが、
銀座から笑顔と元気を!!!熱く熱く営業しておりますscissors


2011年7月13日 (水)

夏だああぁぁぁぁぁ!!!

皆さまこんにちはsign03

本日も溢れんばかりの愛heart04をお届け
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02shine


先日、ホール主任のまいさんが6丁目メンバーに日頃の感謝を伝えたい…
と、こちらupupup


イチゴたっっっっぷりのショートケーキを皆に1人1個
プレゼントしてくださいましたheart01

一口ひとくち、大切にいただきました
美味しすぎたぁぁあああlovely

今日のブログは、六本木よりやってきました康代でした
よろしくお願いしますhappy02notes

みんなからの~

cherryウェルカム餃子cherry


2011年7月10日 (日)

★7月お誕生日会★

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですchickdash

先日7月のお誕生日会をしましたぁbirthdayshine
主役は杉本ことお杉ですsign03
7月8日がお誕生日だったので、その日の
営業後にみんなでパセラさんへGOhappy02upup

プレゼントタイム、お杉に捧ぐ一曲タイムや
楽しい宴は朝まで歌い続けましたlovely


やはり一年に一度の日を共にお祝いできるのは
本当に素敵ですねshine

6丁目店では記念日、お誕生日、各種お祝いなど大歓迎ですlovelyheart04

ファイヤーサービスと共に是非一緒に
お祝いさせてくださいhappy02shine

本日も記念日にて来店される方がいらっしゃるので
全力でお祝いさせて頂きますgoodupup

2011年7月 7日 (木)

ひげ中華始めました♪

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですchickdash

今日は七夕ですねshine
皆様にとって素敵な夜になりますよぉにnightshine

そんな本日のまかないは6丁目店の爆笑王こと
お杉が作ってくれたこんな暑い日にぴったりな渾身のこの一品upup

名付けてshineひげ中華shine

なぜひげなのかは・・・・・・
彼に逢って下されば分かります(笑)

焼きそばの麺を使って、
特製の酸味のあるたれで食べましたhappy02notes

女の子チームは酸っぱい物が大好きなので
ぺろりと食べてしまいましたぁheart01

本日もありがたいことにたくさんご予約
ありがとうございますhappy02upup

暑い日にキンキン生ビールと熱々のハートで
皆様のご来店お待ちしておりますlovelyheart04


天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店