プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 史上初!!!快挙☆ | メイン | 徳島産の有機野菜たちがやってきましたぁ♪ »

2011年7月24日 (日)

地デジスタートですね♪

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですchickdash


今日ついに地デジに切り替わりましたねtvshine
すごい先のように思っていたのですが、
もう今日なんだと時の流れの早さにびっくりですhappy02upup
それだけ充実した日々だったのかなと勝手に
思っておいてますが。。。

そんな本日のまかないは及川太一ことみっちーが
みんなの為にと鮭を買ってきてくれましたlovely

昨夜もみんなで飲みにいったので体に優しい和食が
食べたかった私達は感激happy02shineshine

6丁目店は今日も愛に溢れていますheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680227

地デジスタートですね♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店