プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地デジスタートですね♪ | メイン | 那須高原に行ってまいりました♪ »

2011年7月28日 (木)

徳島産の有機野菜たちがやってきましたぁ♪

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですcuteshine

今日は仕込み中に嬉しいお届け物が届きましたぁぁぁheart01

こちらはなんと6丁目店のアイドルやっちゃんの
ご実家から送られてきた有機野菜たちですshine

ゴーヤ(前日の朝採れたて)、トマト、ナス、玉ねぎ、
じゃがいも、とうもろこし、にんじんshine

そして愛情しか入っていないやっちゃんお母さん
特製のパウンドケーキも入ってましたぁlovely

本当にありがたすぎて嬉しすぎて、すぐお電話をしてしまいました(笑)

そしてこちらのゴーヤさんを使い、私がチャンプルを
作らさせて頂きましたhappy02upup

みんなおいしいといって、ぺロリと食べてくれていたのでよかったぁheart01

徳島産直有機野菜とやっちゃん家とコラボでき嬉しい限りですhappy02shine
これで夏バテなんて吹き飛ばせgoodupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680229

徳島産の有機野菜たちがやってきましたぁ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店