プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆8月23日☆ | メイン

2011年8月29日 (月)

★徳島県産★愛情たっぷり野菜たち

ご機嫌様ですsign03
鉄板焼天銀座6丁目店ホール主任ですchickdash

先日徳島県産なでしこでお馴染のやっちゃんの
ご実家からまたまた徳島県産のお野菜がたくさん
届きましたぁぁぁupupup


みてくださいhappy02shine
この色とりどりのおいしそうなお野菜たちlovely
すべて宮田家の愛情野菜ですheart01

ゴーヤ、茄子、じゃがいも、ピーマン、おくら
そしてみずみずしい豊水shine
極めつけはやっちゃんのお母さん特製
アップルパイが本当においしくて、みんなで
感謝感激しながら頂きましたhappy02heart04

本当にありがとうございますheart02

おいしい茄子を使って、さきちゃんお手製まかない完成sign03

お野菜パワーで夏を最後まで楽しく
バテずに元気に営業しちゃいますgoodup


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569001/28680237

★徳島県産★愛情たっぷり野菜たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店