プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年12月11日 (土)

銀座・有楽町のイルミネーション巡り★

みなさん、お久しぶりですlovely
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02up

最近の6丁目は毎日たくさんのお客様のご来店で大賑わいup
皆様、いつもありがとうございますlovelyheart04
やはり年末cute
皆様、楽しそうに毎日たくさんのお酒とおいしいごはん、
そしてお話に花を咲かせていますhappy02ribbon

働いている私達もそんな皆様の笑顔に
たくさんの元気を頂いていますconfidentheart01

12月と言えば、クリスマスxmas年越しheart01
たくさんのイベントだらけですねhappy02up
そして、それに欠かせないのがイルミネーションsign03

銀座・有楽町界隈のイルミネーション
かなり綺麗ですよhappy01
おすすめは三越の時計台と、
ITOCIA内にあるおっきーいツリーhappy02shine

鉄板焼でお腹いっぱいになって、
お散歩がてらイルミネーション巡りなんて
いかがですかsign02happy02up

2010年11月 1日 (月)

★かじさんおかえりなさい★

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですheart01

みなさん、風邪などひいてないですかsign02

最近寒くなってきましたねbearingsign03


かじさんが約2週間の長旅から帰ってきましたhappy01heart04

スキューバダイビングをしに彼女さんと小笠原諸島に

行っていたかじさんheart02

海が綺麗で最高の笑顔を見せてくれているheart04

かじさんでーすhappy02upup



そして、みんなにお土産を買ってきてくれましたcute

パッションフルーツのゴーフレットshine

すっぱくておいしいんですconfident

パッションフルーツのジュースshine

5倍希釈になっているのでソーダやお水で

薄めて飲むのですが本当においしーいlovely


そしてそしてみんなにリゾートコースターを

買ってきてくれましたhappy01heart04


いっぱいお土産ありがとうございますsign03

かじさんが帰ってきた日、

おかえりなさい手まり寿司を作りましたnotes


豚バラやとろろなど天にある食材で

ジャンキー手まり寿司を作りましたhappy02up

やっぱりかじさんがいると安心感がありますheart04

6丁目は誰ひとりとして欠けては

だめなんですheart01

みんな大好きですheart02


2010年7月26日 (月)

イメチェン

どーもみなさんこんにちはlovely
本日は海外に旅立っているさきこさんに
代わりまして私田中がお送りしますnote

猛暑が連日続いておりますが皆さん体調には
気を付けてくださいねpoutpout
そんな猛暑が続く日々に何か出来ることが
ないかと思い、わたくし田中・・・・・・

・・・・・
・・・・・

・・・・・
・・・・・

高校時代以来のshineshine坊主頭shineshine
にいたしましたsunsun
思いっきりのイメチェンをしたんですが
意外と好評なんですbleahbleah


そうっ!!!
頭の形が綺麗だとshineshine

これからは、この僕の綺麗な坊主頭もお客様の
お料理の貴重な貴重な調味料になるよう
焼きの技術はもちろん、頭からもshineオーラshine
華って(放って)いきたいとおもいますshineshine

それではみなさん今日も暑いですが
あつさに負けず頑張りまショーupup

2010年7月15日 (木)

かじさんの優しさ★

こんにちわribbon
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentheart04

こないだ、ホールスタッフのさきちゃんが那須に旅行行って来て
お土産を買って来てくれましたhappy01shine
その日に私はお休みを頂いていたのですが、
次の日にまかないの時間、、
ごはんがなんかカタイ、、、んっsign02sign02sign02

かじさんがお土産を食べていない私のごはんの中に
お土産のラスクを隠していましたbleahup
ほんのり温かくておいしかったですconfidentheart04

そんなお茶目なかじさん、、大好きですheart02
いつもありがとうございますhappy02cuteshine

2010年7月12日 (月)

はじめまして!!

どーもみなさんこんにちはup
こらからは、ホールスタッフのさきこさんに代わり
焼きスタッフのチーがブログを更新させていただく
ことになりましたnotenote

これからも、まかないなど、天のメニューをアップして
行こうと思っていますgoodlovely

なのでこれからも引き続きお店のブログの方もよろしく
お願いいたしますhappy02happy02

それではみなさん、天気が荒れそうな今日一日ではありますが
心は晴れ模様で頑張っていきましょーnotesnotes

2010年7月10日 (土)

ボーナス★

こんにちわheart04
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですlovelyup

昨日、、ボーナスが出ましたlovelyupup
そんな素敵な日に、まいさんがボーナスで
みんなにケーキbirthdayお菓子restaurantコーヒーcafe
を振る舞ってくれましたconfidentheart02

まかないを食べたあとにTEA TIMEcafeheart04
GIOTTOでフルーツロールケーキheart04
マンゴー、キウイ、イチゴなどなどフルーツたっぷりで
本当においしかったですheart04
そして、TULLEY’sでみんなにLatteribbonheart04
それにアルフォートやポテトチップスなど
買ってきてくれましたhappy02heart02

甘い物が大好きなみんなは上機嫌confidentheart01
大好きなかじさんと、最近どんどんかっこよくなってるかずくんhappy02

最近髪を切ったなおちゃんhappy01heart04

そしてストローが入ってた紙で、
かじさんがお花を作ってくれましたlovelyheart04
かわゆいheart02さすがかじさんですheart02

まいさん、本当にありがとうございますhappy02heart04
そして、ボーナスが出たということは、、、
毎回恒例溝手会開催でございますlovelyshineshine
溝手会、今度アップしますhappy02heart04

2010年6月27日 (日)

Birthday Party TO まいさん★


こんにちわnote鉄板焼 天 銀座6丁目店ですlovelyshine
今日は一昨日の誕生日会の写真をアップしますhappy02upup

6月20日のまいさんのお誕生日happy02up
少し遅くなりましたが、お誕生会しましたheart04

銀座6丁目店、銀座4丁目店、渋谷店から総勢14人が集まりましたribbon
プレゼントは素敵プレゼントがたくさんconfidentheart04
私はコーヒーが大好きなまいさんの為に、、heart04
コーヒー&ティーメーカーをプレゼントしましたhappy02heart04
喜んでくださって嬉しいですhappy02upup

2時半にケーキが来て、Happy Birthdaybirthdaysign03

みんなで記念撮影confidentheart02
銀座メンバーでーすhappy02cuteshine

まいさん、25歳のお誕生日おめでとうございますhappy02upheart04

2010年6月19日 (土)

焼き手デビュー★


今日、私が焼き手デビューしましたhappy02up
今月になってまかないをほぼ毎日メニューのものを焼かせて貰い、
練習に先輩・アルバイトさんを含め
スタッフ全員の方が協力してくれましたheart04
みんなの協力あっての今日デビュー日ribbonheart04
ありがとうございますconfidentheart02

そして今日はサブのメニューも店長の隣で、
指示を受けながらの焼きでしたsign03
店長と焼いていると、頭の中も手も笑顔も
全てフル稼働ですごく勉強になりましたsign03
まだまだ緊張がとけず、戸惑っている私。。down
ですが生まれ変わりますsign03
今日、焼き手用スイッチを体に搭載しましたsign03

明日からも出来れば焼かせて頂けるように
日々勉強・日々努力・日々精進で頑張っていきますhappy01sign03

2010年6月14日 (月)

笑っていいとも!

みなさん、こんにちわhappy01sign03
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02upup

今日は「うちのお店の王子様 ショップリ」というコーナーに
出演してきましたconfidentheart02

応募でアルタ前に集まったのは17組sign03
オーディションが終わり、1番に「犬飼勇斗くんsign03」と呼ばれ、
12時からの本番に出演してきましたhappy02heart04

まいさんがフリップを持ち、あべがモテエピソードを話し、
なおちゃんが笑顔で見守ってくれていましたhappy02shine
本番までの時間はドキドキbearingshine
でも始まったらあっという間sign03
すごく貴重な体験をさせていただきましたcute

フジテレビさん、スタジオアルタさん
ありがとうございましたconfidentshine

それでは、今日のショップリの裏側をお見せしますribbon
これからいいとも撮影sign03
撮影で使うフリップをあべが書きましたconfidentnote

そして本番が始まる前、まだ緊張がとけませんが、
お店全員で記念撮影happy02up
頑張ってきまーすlovelyribbon

収録が終わったあとの控室では、
みなさん緊張がとけて、終始笑顔heart01
撮影の余韻に浸って、
今日の出演者全員で記念撮影しましたwinkshine

ゆうと、おつかれさまhappy02endshine

2010年5月30日 (日)

なおちゃん、みずさんお誕生日おめでとー!!

今日は5月に誕生日のスタッフの誕生日会を営業後にしますlovelyheart04
めちゃめちゃ楽しみですwinkshine

実はサプライズでプレゼントとケーキを
用意してあるんですconfidentribbon
そして、誕生日前日にはまかないの時間に
小さいサプライズしましたhappy02up

今日の夜も盛大にお祝いしてきますcuteshine
営業もいつもに増して元気に頑張りますheart04

今日はまだ席の余裕がありますので、
銀座に遊びに来てる方、良かったらいらっしゃってくださいribbon

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店