プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年12月11日 (土)

銀座・有楽町のイルミネーション巡り★

みなさん、お久しぶりですlovely
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02up

最近の6丁目は毎日たくさんのお客様のご来店で大賑わいup
皆様、いつもありがとうございますlovelyheart04
やはり年末cute
皆様、楽しそうに毎日たくさんのお酒とおいしいごはん、
そしてお話に花を咲かせていますhappy02ribbon

働いている私達もそんな皆様の笑顔に
たくさんの元気を頂いていますconfidentheart01

12月と言えば、クリスマスxmas年越しheart01
たくさんのイベントだらけですねhappy02up
そして、それに欠かせないのがイルミネーションsign03

銀座・有楽町界隈のイルミネーション
かなり綺麗ですよhappy01
おすすめは三越の時計台と、
ITOCIA内にあるおっきーいツリーhappy02shine

鉄板焼でお腹いっぱいになって、
お散歩がてらイルミネーション巡りなんて
いかがですかsign02happy02up

2010年7月 7日 (水)

★七夕★


今日は七夕ですねlovelyheart01
みなさんお願い事はもうしましたかsign02
私は7月7日になった瞬間、お願い事しちゃいましたheart04

そして、、1年に1回織姫と彦星が会える日happy02heart02

でも今日はあいにくの雨thinkrain
無事2人は会えたのでしょうかsign02cute

ところでみなさん、織姫と彦星はどんな関係か知っていますかsign02
heart04恋人同士heart02
heart04兄弟ribbon
heart04夫婦heart04

答えはーッribbon
3番の夫婦ですsign03heart04
みなさん分かりましたか??
結構恋人同士だと思ってる方がいっぱいいるみたいですが、、
実は夫婦なんですheart04

私も織姫と彦星のようないつまでも仲良し夫婦になりたいですheart04

2010年6月14日 (月)

笑っていいとも!

みなさん、こんにちわhappy01sign03
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02upup

今日は「うちのお店の王子様 ショップリ」というコーナーに
出演してきましたconfidentheart02

応募でアルタ前に集まったのは17組sign03
オーディションが終わり、1番に「犬飼勇斗くんsign03」と呼ばれ、
12時からの本番に出演してきましたhappy02heart04

まいさんがフリップを持ち、あべがモテエピソードを話し、
なおちゃんが笑顔で見守ってくれていましたhappy02shine
本番までの時間はドキドキbearingshine
でも始まったらあっという間sign03
すごく貴重な体験をさせていただきましたcute

フジテレビさん、スタジオアルタさん
ありがとうございましたconfidentshine

それでは、今日のショップリの裏側をお見せしますribbon
これからいいとも撮影sign03
撮影で使うフリップをあべが書きましたconfidentnote

そして本番が始まる前、まだ緊張がとけませんが、
お店全員で記念撮影happy02up
頑張ってきまーすlovelyribbon

収録が終わったあとの控室では、
みなさん緊張がとけて、終始笑顔heart01
撮影の余韻に浸って、
今日の出演者全員で記念撮影しましたwinkshine

ゆうと、おつかれさまhappy02endshine

2010年4月18日 (日)

大人気★果実酒

こんにちわheart01
今日も元気な鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbon

こないだのブログでも書いたのですが、
ドリンクのメニューが変わりましたhappy02sign03
今日は果実酒の紹介をしますhappy01cute

まずラベルがかわいいこちらconfidentheart02

鶴梅 にごりと完熟ですshineshine
にごりはとろとろで甘めの梅酒ですlovely
ロックやソーダが合いますup
完熟はすっきりした梅酒で
ソーダ、水割りが合いますconfident
寒い日にはお湯割りにしても風味を損なわずおいしいですheart02

次は大人気のこちらsign03

バナナ梅酒、ならまちみかん、鳳凰美田 ゆず酒ですheart01
バナナ梅酒は香りがバナナでバナナの実が入っていて
でもあと味さっぱりshineロックが合いますcute
女性からも男性からも大人気で、リピート率高いですhappy02
そして真ん中のならまちみかんshine
みかんのお酒でデザート感覚で飲めちゃう素敵なお酒ですhappy01
最後に鳳凰美田 ゆず酒ribbonshine
あの日本酒・鳳凰美田の酒蔵が作っている
日本酒仕込みのゆず酒ですconfidentshine
日本酒仕込みとあってさっぱりしていて綺麗な仕上がりheart02
ぜひロックで飲んでみてくださいheart02
ゆずの香りが漂いますconfidentheart01

私のおすすめは鳳凰美田のゆず酒happy02
甘いのがあまり好きじゃないというお客様でも
おいしく飲んで頂ける果実酒ですshine
もちろん果実の風味も高いので女性にも大人気ですlovely

ドリンクも充実した天へぜひ遊びに来て下さいねhappy01heart02

2009年12月22日 (火)

臨時休業のお知らせ!!

2010年1月17日、臨時休業になりますので、
よろしくお願いしますupup

今日はまかないの紹介しきれてないものを
紹介していきたいと思いますribbonheart01
翔さん特製ずわい蟹のリゾットheart02
優しい味で本当においしかったですconfidentheart02
すぐ完売しちゃいましたhappy02up

あべ特製ナシゴレンlovelyup

そしてクリスマスっぽく内装を飾り付けをしましたsign03

お花も飾りましたconfidentheart02

今日も営業頑張りますhappy01heart01


2009年12月19日 (土)

ツリーが届きました☆

今日クリスマスツリーや飾り付けが届きましたconfidentribbon
ツリーは、まいさんのお気に入りで
超かわいいんですlovelyheart02

昨日、お肉をミンチにする機械が新しくなったので、
今日のまかないはハンバーグですcuteshine
とろーり半熟玉子を乗っけて、
ふわふわで絶品でしたhappy02upup

今日も元気に頑張りますhappy02ribbon

2009年12月16日 (水)

12月は毎日17時から営業してます!!

今日もお店は17時開店confidentnotes
12月は毎日17時からやってますので、
早くスタートしたい方も、終電まで飲みまくりたい方も
ぜひぜひご来店してくださーいbeerrestaurant

さて、今日はまかないがキムチ鍋でしたhappy01heart01
店長が作ってくれるまかないは絶品lovelyheart02
白菜の甘みと、キムチと味噌の織りなすスープが最高でしたconfident
お餅やお豆腐、野菜、きのこ、お肉まで
具だくさん贅沢鍋でしたhappy02upupup
店長がみんなのをもってくれてますwinkon


そしてごはんはとおるがもってくれましたconfidentsign03

日本昔話みたいにこんもりともってくれましたcuteshine
これも愛だよねribbonribbon

これから営業がんばりまあすlovelyscissors

2009年10月 4日 (日)

9月18日にリニューアルオープンしました!

鉄板焼 天 銀座6丁目shineリニューアルオープンshineから
2週間が経ちましたhappy01shine
アイスストーン(いわゆるコールドストーンです!)を導入したり、
新鮮な野菜とお肉を冷やすミストも導入sign03sign03

40名様からだったら完全個室に出来たり、
お店の雰囲気がガラリと変わりましたhappy02sign03

内装は間接照明を使い、和モダン調にshine
大人気のカウンターは全て大理石になりshine
ゆったりくつろげるボックスソファー席も出来ましたshine


「すごく気に入ったよsign03」とお客様も満足してくださり、
私達スタッフもすごく嬉しいですlovelyheart02
これからも毎日元気に楽しく営業してるのでscissors
ぜひ銀座へ来たら寄ってくださーいheart02
スタッフ一同お待ちしておりますhappy02upup


天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店