プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年8月10日 (火)

おすすめの一品

どーも皆さんこんばんはsleepy
こんなに遅い時間に失礼しますupup
相変わらず田中でございますnote

本日の営業も終了しみなさんにお伝えしたい
ことが一つlovelylovelylovely
それは・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
そろそろコース料理のお勧めの一品を
変更しようと思っておりますwinkwink

もう何をお出しするかは決まっていますので
楽しみにしていてくださいねdeliciousdelicious

詳しい情報は来店されてからのお楽しみですが
ちょこっとだけヒントを・・・・・


その一品は低カロリー高タンパク、ダイエットに
持ってこいの一品で京都では絶対に見逃さない物
を鉄板の上でカリッとそしてモチッとやかせていただきます
ので気になったかたは是非ご賞味あれ~riceballriceball

それでは夜分遅くに失礼いたしましたcoldsweats02coldsweats02
おやすみなさーいsleepysleepy
明日も頑張りまショーgood

2010年6月24日 (木)

今年初★スイカ

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですsign03

この間、ホールスタッフのさきちゃんが、
すいかを差し入れしてくれましたconfidentheart02

さきちゃんが連休中毎日すいかを食べていたらしく、、
おっきいあまーいスイカを買ってきてくれましたlovely
皮ぎりぎりまで食べても本当においしくて、
さきちゃんに感謝ですhappy02upup

今年は、スイカを育てるには最高の気候だったらしく、
出来がかなりいいそうですhappy02heart04
なので、いつもより、今年はスイカを食べますhappy01heart04

最近暑くなってきましたが、
今日は湿度が低く、カラッとしたお天気で気持ち良いですねribbon
暑さに負けないで頑張りましょうshineshine

2010年5月 5日 (水)

コーヒー始めました!

みなさん、こんにちわhappy02end
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentupup

ゴールデンウィーク最終日ですねwinkscissors
良い天気にも恵まれ、
みなさん楽しい連休過ごされましたかsign02

銀座では毎日お祭りやっていて、
出勤しながらちらちらと見ていますconfidentribbon
気温もやっとあがってきて、
お昼は半袖の方も増えてますねlovely
早く夏になってドライブ、BBQ、海などなど
したいことはたくさんありますねhappy01heart02

さて、一昨日から銀座6丁目ではコーヒーを始めましたconfident
今日からアイスコーヒーもやりますhappy01shine
そのコーヒーが、、かなりのこだわりを持っていますshine
私は元々バリスタの仕事をしてたのですが、
豆を天のためにオリジナルブレンドしていますsign03
焙煎の仕方などにもこだわり、
鉄板焼に合うコーヒーを提供していますsign03

そのコーヒーを作るのに手助けしてくれるのが
このコーヒーマシーンちゃん達ですhappy02up

左側がグラインダーという豆を挽く機会、
右側がコーヒーを落とすBONMACの機会ですribbonshine
昨日も大活躍してくれましたconfidentnotes
今日もきっと大活躍してくれるでしょうhappy02cute

みなさんぜひ遊びに来てくださいhappy02upup

2010年4月26日 (月)

SEA WOOD CARRY★

今日はまかないを紹介しまーすlovelyshine
こないだ店長が野菜たっぷりカレーを作ってくれて、
そのベースを使って、次の日海苔カレーを作ってくれましたconfidentheart02
海苔がまた合うlovelyupup
スパイスが利いて絶品でしたbleahcute

また太っちゃいそうですcoldsweats02
でもsign03先月からダイエットを始めて、
1ヶ月で4㌔痩せましたlovelyshine
帰ってから1時間半の半身浴confident
それにストレッチと腹筋でlovelysign03
でもまかないがおいしすぎて油断したら
すぐ太っちゃいそうですcoldsweats01on

毎日続けて美貌GETしますlovelysign03sign03

2010年4月21日 (水)

店長お手製まかないカレー★

こんにちはribbon
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですwinkheart02

今日は久しぶりにまかない紹介ですlovelyshine
昨日、店長が野菜たっぷりカレー作ってくれましたhappy01heart01
あまりものの野菜を全部入れて、
栄養満点の野菜カレーでしたconfidentheart02
たくさんの野菜の甘みが旨みになっていて絶品でしたconfidentheart02

上にはとろとろの目玉焼きを乗せて、
おいしさ倍増でしたheart02
店長のまかないはいつもおいしくて、
みんなおかわりしてもりもり食べちゃいますconfidentheart01

さて今日も営業頑張りまーすlovelysign03

2009年12月19日 (土)

ツリーが届きました☆

今日クリスマスツリーや飾り付けが届きましたconfidentribbon
ツリーは、まいさんのお気に入りで
超かわいいんですlovelyheart02

昨日、お肉をミンチにする機械が新しくなったので、
今日のまかないはハンバーグですcuteshine
とろーり半熟玉子を乗っけて、
ふわふわで絶品でしたhappy02upup

今日も元気に頑張りますhappy02ribbon

2009年12月 8日 (火)

☆まかない☆

今日サンタをレジに飾ってみましたconfidentheart01

15日からお店の中ももっと
クリスマスっぽくなりますhappy02upup
また飾ったらアップしまーすlovelyxmasribbon

今日のまかないはカジさん特製大名焼confidentheart02

キャベツたくさんで卵がトロっとしててごはんに合うhappy01up
これに、ベーコンとレタスのサラダと豚キムチ、
ごはんにお味噌汁でしたhappy02shine

こないだ、6丁目のイタリアンシェフheart01みぞさんが
お手製野菜たくさん明太子パスタ作ってくれましたhappy02
みぞさんパスタは野菜たくさんで
いつも絶品なんですlovelyshine

遅く入ったとおるとたかぴーには、
みぞさんが特別に作ってくれたまかないcute
肉野菜どんぶりを仲良く食べてまーすheart01


confident今日のほんわかショットconfident
団体様が帰ったあと、一生懸命ソファーを拭くとおるconfident

なんか後ろ姿を見て思わず撮っちゃいましたconfidentcute

明日も予約予約で賑やかになりそうですhappy02up
12月まだまだ予約受付中ですので
誕生日にpresent記念日にbirthdayクリスマスにxmas
いつでもお待ちしてますlovelyshine

2009年11月28日 (土)

☆本日のまかない☆


今日は11月最終土曜日sign03
みんな気合い入ってますhappy01shineshine

本日のまかないテーマは和食で優しい食卓ribbon
しょうさん特製ちらし寿司heart02
卵、そぼろ、野菜などなど彩りもキレイで絶品happy02heart02

えびさんは大根の葉と砂肝を使ってごはんに合う一品をshine
食感がおもしろくて、ごはんが進みましたheart02

今日もおいしいまかないでしたlovelyheart02

そして今日は仕込みが早く終わったので、
みっちーさんの差し入れのコーヒーを頂きながら
みんなで懐かしの話で盛り上がりましたhappy01heart02

今日はご結婚のお祝いをされるお客様がいらっしゃるということで、
「おめでとうプレート」を作ってもらいたいとの
ご要望をいただきましてcherry
フランス語とドイツ語で「おめでとう」と書いた
プレートをご用意しましたhappy02heart01
お誕生日、記念日、クリスマスなどなど
いろいろなバージョンご用意してまーすhappy02cute

2009年11月21日 (土)

翔さん☆お誕生日

今日は翔さんお誕生日ですheart02
翔さんおめでとうございまーすhappy01shineshine
翔さんのお友達やご家族が来て下さり、
お店も翔さんワールドでしたhappy02upup


ブログ久しぶりに更新ですconfidentribbon
今日はアイスストーンの研究をしましたhappy01sign03
何をどのくらい入れたらおいしいか、
どの組み合わせがおいしいのか、
みんなで食べて研究会をしましたwinkupup
作り手はイケメンゆうとと美女まいさんですheart02

そして今日のまかないは、翔さんshineが持ってきてくれた
お餅を使ってお雑煮、お餅PIZZAなどなど盛りだくさんでしたribbon
全部絶品で食べ過ぎちゃいましたconfidentheart02
翔さん特製お餅PIZZArestaurantshine
翔さんとマスクマンたかぴーnotes

大阪で通天閣&たこ焼きミニーちゃんを発見して、
思わず買っちゃいましたconfidentheart02

大好きなまいさんとおそろいでーすhappy02upup
これで年末も頑張りますっwinkxmasribbon


2009年11月 8日 (日)

新メンバー紹介☆

今日は新メンバー紹介ですhappy01ribbon
今月6丁目で焼いてくれますえびさんですheart01
いつも優しくて癒してもらってますconfidentheart02
noodle

そしてさわやかイケメン慶應大生shineゆうとでーすconfident
店長の作ってくれた絶品まかないをほおばってまーすconfidentupup

そして大好き店長heart01みぞさんですlovely
おいしいまかないご馳走様でしたhappy02shine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店