プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年7月 9日 (金)

ココアクレープ★

みなさん、こんにちわsign03
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですribbonheart02

昨日は常連さんが団体で来て下さり、
みなさん笑顔ですごく喜んでくださり、
すごく幸せな気持ちになれた私ですconfidentheart02
素敵な笑顔が毎日の活力ですlovelyupup

そんな昨日、かじさんが特製ココアクレープを
作ってくださいましたっhappy01heart04

美味しかったーconfidentheart01
たまにデザートまかないを作ってくれるかじさんheart02
私の焼きの先生でもありますheart02
いつもありがとうございますheart04
だいすきですhappy02heart04


2010年6月24日 (木)

今年初★スイカ

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですsign03

この間、ホールスタッフのさきちゃんが、
すいかを差し入れしてくれましたconfidentheart02

さきちゃんが連休中毎日すいかを食べていたらしく、、
おっきいあまーいスイカを買ってきてくれましたlovely
皮ぎりぎりまで食べても本当においしくて、
さきちゃんに感謝ですhappy02upup

今年は、スイカを育てるには最高の気候だったらしく、
出来がかなりいいそうですhappy02heart04
なので、いつもより、今年はスイカを食べますhappy01heart04

最近暑くなってきましたが、
今日は湿度が低く、カラッとしたお天気で気持ち良いですねribbon
暑さに負けないで頑張りましょうshineshine

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店