プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仲良しスタッフが毎日笑顔で働いてる姿を紹介します☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年12月11日 (土)

銀座・有楽町のイルミネーション巡り★

みなさん、お久しぶりですlovely
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですhappy02up

最近の6丁目は毎日たくさんのお客様のご来店で大賑わいup
皆様、いつもありがとうございますlovelyheart04
やはり年末cute
皆様、楽しそうに毎日たくさんのお酒とおいしいごはん、
そしてお話に花を咲かせていますhappy02ribbon

働いている私達もそんな皆様の笑顔に
たくさんの元気を頂いていますconfidentheart01

12月と言えば、クリスマスxmas年越しheart01
たくさんのイベントだらけですねhappy02up
そして、それに欠かせないのがイルミネーションsign03

銀座・有楽町界隈のイルミネーション
かなり綺麗ですよhappy01
おすすめは三越の時計台と、
ITOCIA内にあるおっきーいツリーhappy02shine

鉄板焼でお腹いっぱいになって、
お散歩がてらイルミネーション巡りなんて
いかがですかsign02happy02up

2010年8月25日 (水)

久しぶりに★

こんにちわhappy02heart04
鉄板焼 天 銀座6丁目店ですconfidentshine

今日は久しぶりにまかない紹介ですwinkupup

こないだ店長がまかないを作ってくれましたribbon
そばめしサラダチャーハンsign03
めっちゃおいしくてこの量をみんなでペロっと食べちゃいましたhappy02heart02


そして、こないだ高菜チャーハンでロシアンおにぎりしましたconfident
なおちゃんがからしにあたり、、
店長とあべがわさびにあたり、、
みんなでわいわいで楽しかったですhappy02cuteshine


2010年8月24日 (火)

海水浴

どーも皆さんおはようございますsign03sign03
銀座6丁目の田中ですupup

今日も暑いですねcoldsweats02coldsweats02引き続き体調には
お気をつけ下さいねconfidentconfident

とうことで昨日は、お休みをいただき
会社の同期と勝浦の海にいき、その後
先輩たちと合流し、スパラクーアspaspa
へ行って参りましたupup

勝浦は海と景色がすんごく綺麗で感動しましたgoodlovely
そしてあまり人も多くなくのんびりと海をたのしみましたwinkwink

夏もそろそろ終わりかもしれませんが皆さんも
是非行ってみてくださいhappy01happy01
本当に癒されますよーheart04heart04

そして最後にラクーアで温泉、サウナに入り
疲れがとれましたnotenote
これで今日も暑さに負けずに頑張れそうですhappy02happy02
それではみなさん今日も㏠頑張りましょーlovelylovely

2010年8月16日 (月)

最近の賄い!!

どーもみなさんこんにちはsign03sign03
鉄板焼天銀座6丁目店の田中ですnotesnotes

まだまだ暑い日が続きますが皆様
体調の方はどうでしょうかsign02sign02

先日、私逹銀座6丁目メンバーは暑い時こそ
shineshineキムチ鍋shineshineをたべて
元気になっちゃいましたbleahbleahup
お鍋に味噌、キムチ、白菜、等野菜をたっぷり
入れて栄養補給しちゃいましたhappy01happy01heart01

暑い時に鍋sign03と聞くとdowndowndownって感じかも
知れませんが意外といけるんですupupそして
食欲も進んじゃいますnotesnotes
なので皆さんも暑い時こそ暑いものを
たべて元気になっちゃいましょーgoodgood

暑い時の鉄板焼もいいかも知れませんねnotenote

2010年8月 2日 (月)

イメチェン大成功!!

upwardrightどーも皆様こんにちはupwardright
本日は、私田中がお送りしますgood

先日もお送りいたしましたが、イメチェンの
為、高校時代以来の坊主頭になってしまった
私ですが・・・・・
・・・・
・・・・これが意外といお客様から大好評なんですnotesnotes
やりましたsign03sign03

高校時代に、していたときはそんなに好評では
なかったので、若干恥ずかしさがあったのですが
お客様から似合いますねnoteのお言葉を頂けて
嬉しい限りでございますupup

これからも、更なるイメチェン、チャレンジを
続けて自分の殻をぶちやぶりpunchpunchpunch
いろんな面で人として成長していきたいと思いますhappy02happy02

それでは今日も㏠頑張りましょーlovelylovely

2010年7月28日 (水)

ガンガン行きます!!

どーも皆さんこんにちはhappy01happy01happy01
本日も田中がブログを担当させていただきますhappy02happy02

今日も暑いですねweepweep坊主にした
ばかりなので頭がヒリヒリしますspaspa
自分も熱射病には十分注意したいと思いますwobblywobbly

ということで今日は先程まで、またまた姉妹店に
あたるdelicious東京駅パークビルB1にあるup
shineshineまんてん鮨shineshineでランチ営業のお手伝いを
させていただきましたriceballriceballこれまた勉強になりましたnote

今までも、何回かお勉強をさせていただきに行っていたのですが
その時は坊主頭ではなかったので、馴染めていたか心配だったのですが
今日まんてん鮨でも坊主デビューさせていただき、髪型だけでも
コラボできたので一安心でしたlovelylovely

ということで、今日はその営業中に感じたことを・・・・
今日も握りの方が声をだしながらテンポ良く握っていらしたんですが
声の出し方、キビキビと動く、などホールから見て何か乗ってるなnote
と思うときは、お客様もついつい見入ってしまっていたことが
多かったようでしたheart04heart04
ホールから見ていてそのことが顕著に感じられたので勉強に成りましたshine

なので今日は、いやこれからは、どんなときでも声を出し
そしてキビキビとガンガンと動きより多くのお客様を虜に出来るように
頑張っていきたいと思いますnotesnotes

それでは今日も最高に楽しみまショーup

2010年7月20日 (火)

焼き場のオーラ

どーも皆さん今晩はnight
本日はさきこさんに加えまして
焼き手の田中がお送りしますgood

梅雨も明けrainこれからはどんどんと
気温が上がってきますからsun
体調には気を付けてくださいね~bleah
猛暑が続きますが僕たち焼き手は、その
暑さに負けない暑い気持ちで、そして・・・
暑苦しくならないようにお客様の料理を
やかせていただきたいとおもいます!!upup

そしてどのようにしたら暑い気持ちで焼くことが
出来るのか??cryingを勉強するべく、姉妹店
である、西麻布にある「すし天」
にいってまいりましたdashdash

焼きの先輩方にオーラがないと言われつづけていた僕に
とっては目からうろこでしたlovelylovely
にぎりが美味しいのはもちろんなんですが、よりおいしく見せる
なにかを感じましたnotes

写真などをアップしてお伝えしたいのですが、実際に足を
運んで頂き皆さんも是非「すし天」劇場を
ごらんになっていただきたいとおもいます!!note

お寿司と鉄板焼きでは大分イメージが違いますが、同じ
カウンター業でもあるので、先輩方に負けない焼きの
オーラを出せるようにがんばっていきたいとおもいますupup

2010年5月23日 (日)

★天マーク★

鉄板焼 天 銀座6丁目店ですnotes

今日は天マークを紹介しますconfidentshine
まずはいつもの天マークheart04
名刺にもこのロゴが入っていますribbon

そして制服に入ってるマークribbonshine
このマークは会社のマークでもありますcute
6丁目店のドアにも入っていたり、
さりげなく活躍してくれているマークなんですlovely

そしてこれが外の暖簾や看板に使われているマークsign03
かっこいいんですっshine
まずは暖簾バージョンheart02

次は看板バージョンribbonshine
こちらの看板は手彫りで作っている特注品ですribbon

アップにするとこちらheart04

入り口にあるので、階段下りる時に
見てみてくださいlovelyclover

プチ情報でしたconfidentheart02

天 銀座6丁目店 のサービス一覧

天 銀座6丁目店